動画

生産台数わずか12台。世界で最も高価なSUV車「カールマン・キング」

投稿日:

top

 世界の高級車の中には人目を引くデザインのものが多数あるが、先日ドバイで公開された世界で最も高価なSUVが話題となっている。

 ステルス機を思わせる多角形フォルムが印象的な「カールマン・キング」は日本円にしてなんと2.3億円から。

 しかも生産台数はわずか12台までのかなりレアな限定車なうえ、防弾仕様のオプションもあるというから驚きだ。

 粗めなCG、もしくは二次元の車とも評される超高級SUV、カールマン・キングのプロモーションビデオをご覧いただこう。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

肩の上にちょこんと猫が…陶芸家の助手がキュートでたまらない(動画)

陶芸・彫刻家のジェフリーさんには、1匹のキュートな猫の助手さんがいるそうです。

ある日の制作風景をご覧ください。

雪道あるある。車道から落ちた車をけん引したところ、反対側に落ちてしまうというケース

 雪道での自動車走行は大変滑りやすくなっているため、スリップして車道から落ちがちだ。道路のはじっこが崖っぽくなっていたりすると引き上げるのも大変。

 そんな時はお互い様ということで、別の車がけん引して引っ張りあげてくれる場合もあるのだけれど、やはり雪道は…

猫の飼い主「毛布泥棒の犯人…いや犯ニャンを見つけてしまった」(動画)

海外のとあるお宅で、ベビーベッドから「毛布」がなくなる事件が発生。

カメラが犯人の姿をとらえていました。

事件の一部始終をご覧ください。

ポメラニアンが祭壇の前で行う謎の儀式めいた動き

 祭壇の前に座り込んでいるのは1匹のポメラニアン。なにやら祭壇の方を見つめている。たまにカメラ目線になるけれども。
 
 するとおもむろに吠え始めた。

 祭壇に祀られていた者と交信したとでもいうのだろうか?
 その後、まるで儀式ともいうべき謎の行動にでたの…

ドローンの有効活用が広がりを見せる。高層ビルの窓拭き作業をするドローンが登場!

 空撮はもちろんスパイ活動(関連)から人命救助まで(関連)まで便利なドローンの使い道はさまざまだが、先日ラトビアの企業がお披露目した窓ふきドローンの映像が注目を集めている。

 その機体はハイパワーな自律型で、作業員にとっては危険を伴う高層ビルの窓ふきを迅…





まつ毛育毛剤通販