動画

生産台数わずか12台。世界で最も高価なSUV車「カールマン・キング」

投稿日:

top

 世界の高級車の中には人目を引くデザインのものが多数あるが、先日ドバイで公開された世界で最も高価なSUVが話題となっている。

 ステルス機を思わせる多角形フォルムが印象的な「カールマン・キング」は日本円にしてなんと2.3億円から。

 しかも生産台数はわずか12台までのかなりレアな限定車なうえ、防弾仕様のオプションもあるというから驚きだ。

 粗めなCG、もしくは二次元の車とも評される超高級SUV、カールマン・キングのプロモーションビデオをご覧いただこう。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ベストフレンドは誰?と聞くと仲間を指すジャーマン・シェパードのスコッティーさん

 
 得難いもの、それは友達。子供のころは一回遊べばすぐに友達になれたもんだけど、大人になるとそれがなかなか難しくなってくる。だけども動物たちの世界はシンプルだ。ケンカしてご飯食べて、遊んでひとしきり眠って。友達だってすぐできちゃう。

 ジャーマンシェパー…

軽やかな足取りでランニングするボストンダイナミクス社の人型ロボット「アトラス」の映像が公開。海外の反応は?

 ボストン・ダイナミクス(Boston Dynamics)社にて開発中の二足歩行のヒューマノイド型ロボのアトラス(Atlas)さんの最新動画がまたもや話題になっている。

 テストという名の試練を受け、ドジっ子ぶりを披露しながらジャンプやバク転を身に着けたアトラスさんがこのたび取…

「遊びに来たよ、元気だった?」「会いたかったよ、久しぶり」子ジカと猫の仲良しこよし

 野生の生き物たちには彼ら自身の生き様があって、ニンゲンやペットたちのそれとはときおり何かのハプニングで交わることがあるとしても、それぞれ別々の世界で生きていくことが望ましいとされるわけなんだが、そんなハプニングで訪れた出会いと別れは、やっぱりちょっと感…

「参加させてもらおうか」サファリを車で移動中、乗り込んできたのはチーター先輩!(タンザニア)

 アフリカ、タンザニアにあるセレンゲティ国立公園は、大サバンナ地帯の中にあり、自然保護を目的とした公園だ。国立公園内には様々な動物たちが約300万頭生息していると推定されている。

 野生動物写真家、ピーター・ハイステインは、義理の息子と彼の父親と共にこの地…

アライグマに「わたあめ」をあげると…やっぱりこうなるんだ(動画)

飼い主さんに「わたあめ」をもらったアライグマ。

この後、わたあめをどうしたかというと……。

動画をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販