関連記事

LINEと大津市がいじめ防止対策に関する連携協定を締結。いじめ相談窓口を開設へ

無料対話アプリ「LINE」の運営会社と大津市は7日、LINE上で同市の中学生からいじめの相談を試験的に受けるモデル事業を今秋から実施すると発表した。
同市の越直美市長は「生徒に身近なツールを使い相談しやすい環境をつくりたい」と語り、LINEの出沢剛社長は…

中高生のネット依存が5年前の倍に。厚労省「ゲームやり過ぎ」

厚生労働省研究班は31日、インターネット依存が疑われる中高生が5年前に比べ急増したと発表した。
特に女性の割合が高く、中学生では男女ともほぼ倍増していた。携帯電話を使ったオンラインゲームなどの普及が原因と考えられ、対策強化が求められそうだ。 ネット依存は、…

トランプ大統領北朝鮮の核実験に「韓国の宥和路線は効果ない」「理解させる手は一つ」とツイート

0 :ハムスター速報 2017年9月3日 0:00 ID:hamusoku
アメリカのトランプ大統領は北朝鮮の核実験について3日、みずからのツイッターに「北朝鮮が重大な核実験を行った。彼らの言葉や行動は引き続きアメリカにとって敵意に満ちあふれ危険なものだ」と書き込みました。ソース…

日本代表オーストラリアに2-0で勝利しロシアW杯への出場を決める!

0 :ハムスター速報 2017年8月31日 21:30 ID:hamusoku
https://www.nikkansports.com/soccer/japan/score/index.html

サッカー日本代表 W杯出場決定 | NHKニュースサッカー日本代表は31日夜、埼玉スタジアムで行われたワールドカップアジア最終予選の第9戦で、オース…

【悲報】日本国民さん、Jアラートが鳴っても97%が避難せず

インサイト(札幌)は21日、全国瞬時警報システム(Jアラート)について、札幌圏の住民を対象にしたアンケートの結果をまとめた。
8月29日に北朝鮮が発射した弾道ミサイルが北海道上空を通過した際、警報受信後に「避難しなかった」との回答が97%に達した。警報に…





まつ毛育毛剤通販