ネットで話題 共産党 有本香 防衛省

有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れるのでしょうか?」

投稿日:

どうして特定の政党に漏れる? 有本香 「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れる…

続きを読む

-ネットで話題, 共産党, 有本香, 防衛省

執筆者:


関連記事

敵基地攻撃が可能な巡航ミサイルを複数導入へ…F-35戦闘機から地上・海上目標を攻撃可能(別ソース)!

1: ばーど ★
 《 政府は、戦闘機から地上の目標や海上の艦船を攻撃できる複数の種類の巡航ミサイルを導入する方針を固めた。  (略)JSMは最新鋭ステルス戦闘機「F35」に搭載するために開発中で、空対地と空対艦を兼ね、射程は約300キロ・メートルとされる。政…

「特定秘密」もらせば免職、防衛省が処分基準を厳罰化…もっとも軽い処分は6日以上の停職!

1: 紅あずま ★
 《 本紙が入手したのは、「規律違反の根絶に向けた防衛大臣指示」と題した10月27日付の文書と、それを受けて作られた「見直し後の懲戒処分等の基準」です。  (略) 「秘密漏えい等」では、「特別防衛秘密、特定秘密」を故意にもらすと、「免職」で…

陸上型迎撃システム「イージス・アショア」2基で6000億円超、当初の想定費用の3倍に…防衛省が試算!

1: ばーど ★
 《 防衛省が地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の導入費用について、2基で総額6千億円以上となると試算していることが22日、分かった。米国から購入するミサイル発射システムや最新鋭レーダー、デッキハウス(建物)などの主要装置に加え、…

【政治的公平性とは?】ケント氏「異なった意見を数多く取り上げる事」→ 堀潤「具体的には?」→ ケント氏「サンモニ・報ステ見ればわかる」

政治的公平性とは? ケント・ギルバート 「異なった意見を数多く取り上げる事」 堀潤 「今のメディアの状況は?」…

「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈」…韓国軍駆逐艦の火器管制用レーダー照射で防衛省幹部!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]
 《 韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に対して行った火器管制用レーダーは「攻撃予告」ともいえる危険な行為だ。 (略) 火器管制用レーダーは「FCレーダー」とも呼ばれ、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や…





まつ毛育毛剤通販