ネットで話題 共産党 有本香 防衛省

有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れるのでしょうか?」

投稿日:

どうして特定の政党に漏れる? 有本香 「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れる…

続きを読む

-ネットで話題, 共産党, 有本香, 防衛省

執筆者:


関連記事

【韓国ファースト】無所属・藤末健三「私自身は憲法9条改正議論はしない方がいいと思ってる。韓国のメディアを全部調べてみました…」

韓国のメディアを全部調べてみました 無所属・藤末健三 「私自身は憲法9条改正議論はしない方がいいと思ってる。隣…

戦闘機に搭載する長距離巡航ミサイル導入を正式発表…小野寺防衛大臣「専守防衛に反せず」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 小野寺防衛大臣は閣議の後の記者会見で、厳しさを増す安全保障環境に対応する必要があるとして、新たに戦闘機に搭載する長距離巡航ミサイルを導入することを正式に発表しました。そのうえで小野寺大臣は「導入はいわゆる敵基地攻撃を目的としておら…

共産・小池晃「安倍政権の終わりが始まりましたね!」安倍内閣改造・党役員人事を批判…

麻生氏留任、甘利氏要職。安倍政権の終わりが始まりましたね。<首相検討>甘利氏、党要職起用へ 2日に閣僚認証式(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/KQIhuDepMH @YahooNewsTopics— 小池晃 (@koike_akira) 2018年9月23日

 

視聴者からのメールに和田議員、思わず涙…『和田議員の存在こそが希望の光。ご家族にも感謝の気持ちで一杯』

国会に向かう和田さんが拍手で見送られる 視聴者 「日本の為に戦って下さってありがとう!腐りきった国会で和田議員…

海自護衛艦「いずも」を空母に改修、F-35B戦闘機を約10機搭載…離島防衛の拠点に!

1: 孤高の旅人 ★
 《 政府は、海上自衛隊最大級の護衛艦「いずも」を、戦闘機の離着艦が可能となる空母に改修する方向で検討に入った。  (略) いずもは、広い甲板を持つ空母に似た形状の護衛艦で、全長248メートル、満載排水量約2万6000トン。ヘリコプター…





まつ毛育毛剤通販