北朝鮮

「北朝鮮が核実験の用意を…」河野外相発言に米研究所が反論…活動は減少している!

投稿日:

1: 孤高の旅人 ★
 《 米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は2日、河野太郎外相が3月31日、「(北朝鮮が)次の核実験の用意を一生懸命やっているというのも見える」などと述べたことについて… 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

cc432e8d
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040300164&g=pol 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522706091/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮が弾道ミサイル発射準備か、政府が信号を感知…警戒・監視を強化!

1: プティフランスパン ★
 《    政府が北朝鮮の弾道ミサイルの発射準備とみられる信号を感知し、警戒を強めていることが分かりました。  信号は、27日に捕捉されたということですが、今のところ、特異な兆候はないということで、政府は警戒・監視を強めています…

相次ぐ北木造船漂着…警察・公安が「闇上陸」した可能性で追跡捜査…兵器化されたウィルス持ち込みを警戒!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 日本海沿岸で、北朝鮮籍とみられる木造船の漂着・漂流が相次いでいる。経済制裁が強化されるなか、悪天候下での無謀な漁が原因とみられるが、不自然な漂着もあるという。警察・公安当局は、何者かが「闇上陸」した可能性も含めて、徹底的…

松前沖の北木造船に海保が立ち入り検査、船内で日本製の家電製品を発見、島から持ち出した可能性!

1: (^ェ^) ★
 《 北海道松前町沖で29日に見つかった木造船について、第1管区海上保安本部(小樽市)は30日午後2時半ごろ、知内町沖約6キロの海上で立ち入り検査を始めた。  (略) 松前小島には港や避難用の小屋があり、家電製品や水、燃料などがある。捜…

北朝鮮が核の全面廃棄に応じる姿勢、ICBM廃棄や査察受け入れも行う意向…米朝首脳会談の事前協議で!

1: ニライカナイφ ★
 《 6月初めまでに開かれる見通しの米朝首脳会談に向けた両国の事前協議で、北朝鮮が、米国が求める手法による核の全面廃棄に応じる姿勢を示していると米朝関係筋が明らかにした。  また、北朝鮮は核兵器の査察にも初めて応じ、大陸間弾道ミサイル…

日本を「民族共通の敵」とする統一朝鮮…金正恩大統領誕生へ!

1: ろこもこ ★
 《 日本の左派は米朝対話で戦争が回避されることを期待している。だが、戦争が起きなかった場合こそ、日本にとって最大の危機が訪れると拓殖大学教授の呉善花氏は警告する。  今、韓国では金正恩が大人気だ。蟻のように小さな存在の北朝鮮が、核を保有…



まつ毛育毛剤通販