自民党

【これは酷い…】野田総務大臣が放送法4条撤廃に異議を唱える真の理由が判明wwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

野田聖子

twitternew_thumb
 
総務省担当記者より
「真っ向反対を述べると閣内で角が立つため、これまで大声をあげてこなかったのです」
「内閣支持率がだだ下がりしてきて、安倍さんの3選が確実視されていた総裁選もわからなくなってきた」
「出馬を表明している野田さんにとっては、またとない大きなチャンス。安倍さんとの違いを鮮明化するため、ここぞとばかり、撤廃への反対を表明」

続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

【#Metoo】自民・下村博文「日本のメディアは日本国家をつぶすために存在して いるのか、と最近つくづく思う」講演会で 共産党が音声データ公表

1: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [BR] 2018/04/23(月) 20:39:27.80 ID:NUNbuxJy0● BE:338128752-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif https://this.kiji.is/361111743583274081?c=39550187727945729  下村博文元文科相が講演会で 「日本のメディアは日本国家…

マスコミ一押しの「ご飯論法」を与党が学んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ご飯論法】野党議員「ご飯は食べましたか?」大臣「ご飯には白米の意味と食事の意味がありますよね。どちらの意味でお尋ねですか?わざと曖昧にして私を引っ掛けるお積もりなら、その質問は揚げ足取りのための質問ですよね?」野党議員「ぐぬぬ。ご飯論法が知られたお…

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とは

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とはの画像1
『私は日本を守りたい 家族、ふるさと、わが祖国』

 北朝鮮のミサイル発射を受け、8月29日早朝に避難を呼びかける「Jアラート」が“注意が必要な地域”で鳴り響いたが、出版界では「Iアラート」が発報され、政界、マスコミ関係者を“不安”にさせているという。いったいどういうことか?

「なんでも、稲田朋美前防衛相の写真集の出版計画が水面下で進行しているというのです。仕掛けているのは、小泉純一郎元総理や上西小百合衆議院、小池百合子都知事の写真を手がけた名物出版プロデューサー。奇抜なファッションが話題を呼んできた稲田氏だけに、写真集でもミニスカや網タイツといったセクシーかつフェミニンなカットを盛り込みたい意向のようです。稲田氏は目立ちたがり気質でもあり、このオファーに前向きのようですが、いかんせん時期が悪いということでタイミングを見計らっているところだといいます。稲田氏には“あのライバル”への対抗心もあるのではないですか」(民放プロデューサー)

 稲田氏の“ライバル”といえば、女性防衛相という同じキャリアを持つ小池百合子東京都知事。小池氏は写真集を発売し、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得。芳根京子、乃木坂46・白石麻衣といった人気女優の写真集を抑えての快挙となっている。出版する側としては“二匹目のどじょう”を狙おうというわけだ。

「稲田氏は7月24、25日に開かれた衆参予算委員会の閉会中審査の場でも、はやりの赤い口紅と丸ぶちメガネ、耳には2つのダイヤのピアスとおしゃれは絶対に忘れない。南スーダンにおける国連平和維持活動(PKO)の日報問題で辞任を表明した際にもおなじみのまつ毛エクステで臨んだほどの“ファッションリーダー”です。年内総選挙の可能性も出てきているだけに、本人はいいプロモーションになると思っているかもしれません。しかし、今や『嫌いな有名人ランキング』で上位に名前が挙がる逆風のさなか。北朝鮮との緊張が高まる中での出版は凶と出る可能性のほうが高そうですが……」(政治部記者)

 北朝鮮のミサイルより先に“暴発”しそうな気配だが、もし本当に出版となれば、はたして国民からの支持は得られるのだろうか。

野田聖子が菅長官に不満をブチマケ → 野「総務省は携帯料金引き下げに常日頃から取り組んできた!私の方には、そういうお話は来てない!」

野田聖子総務相が携帯料金引き下げで菅義偉官房長官に不満「総務省は常日頃から取り組んできた」 https://t.co/ByGcE5YRJR— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年8月28日

 

【自民総裁選】石破茂氏「本当だとすれば、何を思いあがっているのか」文藝春秋に手記を発表 「安倍総理よ、命を懸けて私は闘う」

1: ばーど ★ 2018/08/10(金) 17:58:53.46 ID:CAP_USER9
※たまたまスレです 「自民党のいまの状況を見て、何も言わないということは、私にはできません」  8月10日午後、自民党の石破茂元幹事長は総裁選への立候補を正式に表明。あわせて同日発売の「文藝春秋」9月号…





まつ毛育毛剤通販