アメリカ

メキシコとの「国境の壁」建設費用を「軍に出させては」…トランプ大統領が提案!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米国のドナルド・トランプ大統領が選挙戦から公約として掲げていたメキシコとの間に「国境の壁」を建設するというアイデアについて、その建設費用を米軍の予算から出してはどうかと提案したことが28日までに分かった。情報に詳しい2人がCNNに明らかにした。

 ただし、トランプ氏がどれほど真剣に提案したのかは不明。また、実際に米軍の予算を国境の壁の建設に使うには議会での承認など高いハードルが待ち受けている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1280px-Seabee_in_Fallujah-Iraq-2006-06-16
https://www.cnn.co.jp/m/usa/35116826.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522243690/ 
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/BC#/media/File:Seabee_in_Fallujah-Iraq-2006-06-16.jpg
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米メディアがまとめた世界最強の5大陸軍とは!

 世界が地上戦力を認める米国陸軍。計53万5000人からなり、多くが作戦兵で、現代的な先鋭兵器と強力な後方支援システムを配備。唯一、自身の半球以外で複数部門による作戦行動をする地上戦力を持つ。米国陸軍は実力トップクラスhttp://japanese.china.org.cn/  引用元:htt…

【米中】トランプ大統領、米国にとって脅威と認定した孔子学院を率いる大学への資金援助を全面禁止へwww

トランプ大統領・孔子学園を全面禁止!大統領令発動!Trump signs Confucius Institute funding ban https://t.co/v7p64ylqoc— テキサス親父日本事務局 (@MR_DIECOCK) 2018年8月20日

 

トランプ大統領の主治医であるジャクソン海軍准将が少将に昇進へ…健康診断結果の説明で失笑も!

1: みつを ★
 《 米国防総省は23日、トランプ大統領の主治医であるロニー・ジャクソン博士(海軍准将)を海軍少将に昇進させる人事案を発表した。トランプ氏の承認を受けた昇級で、昇給も伴う。ジャクソン准将はこれまで米大統領3人に仕えてきた。  ただ、今年の初…

米韓合同演習中止は「私の要請」、トランプ米大統領がツイート…「北朝鮮に譲歩した」との批判に反論!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領は17日午前、米韓合同軍事演習の中止方針について、米朝首脳会談で北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長から求められたのではなく、「私の要請だった」とツイートした。 米国内では演習中止に対して、「北朝鮮に譲歩し…

「史上類を見ないレベル」のDDoS攻撃を引き起こしたハッカーがFBIに協力し刑を逃れていた事が判明!

1: ガーディス ★
 《 IoT機器を乗っ取り過去最大規模のDDoS攻撃を引き起こしたマルウェア「Mirai」を作り出した3人のハッカーは、2017年に逮捕されました。その後、20代のハッカー3人はFBIの捜査を手伝うことで、懲役刑ではなく保護監察処分となっていたことがわかりま…





まつ毛育毛剤通販