面白ネタ

中国人のヨーロッパ各国に対する先入観をまとめた地図…欧米人の間で人気

投稿日:

中国人のヨーロッパのイメージ00
「ドイツはビール」「ベルギーはワッフル」のように、国ごとに浸透している先入観……いわゆるステレオタイプなイメージがあるものです。

中国人のヨーロッパ各国に対する先入観をまとめた地図が、「攻撃的である」と欧米人の間で人気を呼んでいました。

中国の検索エンジンの予測候補から抽出された、ヨーロッパ地図をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

やりすぎ注意…ルームメイトによるイタズラ写真いろいろ

「冷蔵庫を開けたら、卵たちと目があった……」

ルームメイトと暮らすことの多い欧米では、イタズラの相手もルームメイトであることが多いようです。

手の込んだイラズラの数々をご紹介します。

アメリカ人「空港で飛行機に乗ろうとしてるけど…ここは異世界かも!?」目を疑う光景

出張でアメリカの空港を訪れた人物が、まるで異世界に迷い込んだような気持ちになったそうです。

その原因は他の乗客たちにありました。

驚きの光景をご覧ください。

「90歳のおばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントしたら…さっそく着てくれた」エプロン姿に大笑い

欧米では、30歳、50歳のようなきりのいい数字の誕生日は、例年よりも大きく祝います。

祖母の90歳の誕生日に、孫が少しばかり刺激の強いエプロンをプレゼントすることにしたところ……。

エプロンを着用した直後のおばあちゃんをご覧ください。

「オレ達は、努力せずに腹筋を6個に割ることができたぜ!」満面の笑みを浮かべる男たち

6個に割れた腹筋を、英語でシックスパック“six-pack”と言いますが、長期間トレーニングに励まないと美しい腹筋は手に入りません。

ところが海外の2人の男性が、簡単に手にする方法があるとシックスパックを自慢していました。

写真をご覧ください。

「ベルギー人だけど、正しいアメリカ旅行をしてみたよ…これで合ってる?」

異国を訪問するときは、現地にふさわしい作法があるものです。

とあるベルギー人2名が「約束の地、アメリカを旅するので正しいやり方をやってみたけど、これで合ってる?」と、記念撮影した写真を海外掲示板に投稿しました。

アメリカンな旅行のしかたをご覧ください。



まつ毛育毛剤通販