面白ネタ

中国人のヨーロッパ各国に対する先入観をまとめた地図…欧米人の間で人気

投稿日:

中国人のヨーロッパのイメージ00
「ドイツはビール」「ベルギーはワッフル」のように、国ごとに浸透している先入観……いわゆるステレオタイプなイメージがあるものです。

中国人のヨーロッパ各国に対する先入観をまとめた地図が、「攻撃的である」と欧米人の間で人気を呼んでいました。

中国の検索エンジンの予測候補から抽出された、ヨーロッパ地図をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「このテキサス州の町は…誰の家がどこにあるか標識を見ればわかる!」驚くこと間違いなしの標識

標識には方角や道を教える役目がありますが、個人のお宅がどこにあるかまでは(普通は)わかりません。

ところがテキサス州のウィンバリーという町にある標識を見れば、どこの誰それが、どこに住んでいるかまでわかるとのこと。

いったいどんな標識なのかご覧ください。

娘のデートが許せないパパたちの行動が…あまりにもひどい件

父親が娘のデート相手に厳しいのは、古今東西どこでも共通のようです。

娘をかわいがるあまり嫉妬したり、娘の幸せを願うためだったり……。

デート相手が身の危険を感じるであろう、父親たちの例をご紹介します。

「お風呂でストレッチする黒猫」が人気者に…次々にパロディ画像が作られる

変な体勢でバスタブの底に寝そべる黒猫。

この「究極のストレッチ」姿が海外掲示板で人気を呼んでいました。

悪ノリして作られたパロディ画像をご紹介します。

「この古い本のイラストの女性…よく見ると足が不自然じゃない?」→さまざまな角度から考察が始まる

こちらは1965年に初版発行された小説「Deadly Welcome」の表紙。

足元が隠れたこの女性、「よく見ると足が長すぎるのではないか?」と海外で話題を呼んでいました。

「30分考えてもパスワードを思い出せないので再発行したら…ううっ、これは悔しい!」残念な気持ちになった理由

30分考えてもパスワードが思い出せなかった人が、登録したメールアドレスを使って再発行したそうです。

そして新たにパスワードを考えて入力したところ……。

とても残念な気持ちになったという画像をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販