動画

蛇口から直接飲むのまではわかるが…猫の水の飲み方がいろいろおかしい件

投稿日:

no title

 流れている水の方を好んで飲む猫は意外と多い。トイレを流した途端、その水を飲もうとしたりなんかもするもんだから気が気じゃなかったりもする。

 台所のシンクの蛇口から水を飲む子なんかも動画なんかで見かけたことがあるが、この猫の場合ちょっと様子が変だ。っていうかその体勢...それでいいのか? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

大好きな人間のお母さんとお父さん。その愛情は深く刻まれていた。チンパンジーの子、育ての親との再会に大感激!

 フロリダ州マイアミに、"Zoological Wildlife Foundation" (ZWF Miami) という施設がある。その名の通り、野生動物を絶滅から救うための啓蒙が目的の基金だが、保護された野生動物を適切な環境で飼養することも行っている。

 さて、その ZWF Miami がインスタグラムに投…

タコってこんなに人懐っこいんだ…海中でダイバーとスキンシップ(動画)

海に潜っていたところ、変わった友達に出会ったというダイバーの男性。

他ではなかなか見られないスキンシップをご覧ください。

ゴリラかあさんの愛情炸裂。生まれたばかりの我が子にやさしくキス。母性愛はこんなにも深かった(アメリカ)

 アメリカ、ワシントンD.C.のスミソニアン国立動物園で、ニシローランドゴリラのカラヤさんが第一子を出産した。

 この動物園でゴリラの出産は9年ぶりのことだ。その特別な瞬間を収めた映像が公式サイトで公開された。

 産んだばかりの我が子を抱き上げやさしくキス。

ナマズがほぼ同サイズのコイをぱっくりんちょ!1分かからず完全丸のみ

 中国か台湾の水族館で同じくらいの大きさの魚2匹による水中バトルが勃発したようだ。

 その一部始終をおさめた動画がYouTubeに投稿されているのだが、水槽でひらひらと泳いでいたコイをナマズが襲撃。ぱっくりんちょ!と頭からかぶりついて丸呑みしてしまうのである。

猫は飼い主が外出した直後どうなるのか?超寂しがりやの猫の場合

 この猫の名はコディ、オスで今年5歳だ。コディは小さい時からとにかく飼い主が大好きで甘えん坊だった。飼い主がいる間はいつもそのそばを離れない。

 では飼い主が外出したらどうなるのだろう?飼い主は玄関のドアの前に遠隔操作できるカメラを置いて、外出を装って撮…



まつ毛育毛剤通販