ネットで話題 不倫 倉持麟太郎 山尾志桜里

【不倫疑惑報道】元妻に話した倉持弁護士の言い訳が話題に…「自分はハメられた」「蓮舫や辻本は年れが上すぎるので…」

投稿日:

▼長谷川正さんのツイート いやいや😄倉持さん❗ この期に及んで、その言い訳は、流石に厳しいよ😄 蓮舫、辻元さん…

続きを読む

-ネットで話題, 不倫, 倉持麟太郎, 山尾志桜里

執筆者:


関連記事

元朝日記者・前川惠司 日韓関係を壊したのは朝日新聞ではないのか

元朝日記者 日韓関係を壊したのは朝日新聞ではないのか ▼記事によると… 日韓関係好転のカギを握るのは両国の外交…

「数千万円の違約金も……」不倫否定も“キス写真流出”で、女優・斉藤由貴が完全終了へ

「数千万円の違約金も……」不倫否定もキス写真流出で、女優・斉藤由貴が完全終了への画像1
東宝芸能オフィシャルサイトより

 ジ・エンドだ。「週刊文春」(文藝春秋)で50代医師・A氏との不倫疑惑が報じられた女優の斉藤由貴に、今度は“FLASH砲”が炸裂した。

 5日発売の「フラッシュ」(光文社)が、斉藤とA氏のキス写真を掲載。文春で疑惑を報じられた際、斉藤は「主治医と患者の関係」と釈明していたが、これですべてが消し飛んでしまった。

 掲載された写真は、2人のいずれかがスマートフォンで自撮りしたものとみられ、キスの前後までバッチリ写っている。同誌によると、2年前のA氏の誕生日に撮られたものだという。A氏は取材に「弁護士を通してくれ」と言いながらも「写真はコラージュである」と完全否定しているが……。

「実はこの手の写真があることは、文春で1回目の報道があった直後からウワサされていました。斉藤さんの所属事務所は対策会議を開いていましたが、有効な手立てはなく、白旗状態。かたくなに不倫関係を否定しておきながら、今回のキス写真は分が悪すぎる。正直言って、斉藤さんは厳しい状況に置かれました」(スポーツ紙デスク)

 かつてアイドル的な人気を誇った斉藤も年を重ね、ここ数年はひとクセある母親役で再ブレーク。携帯電話会社のCMにも母役で出演しているが、それも「決定的なキス写真の流出でアウト」(テレビ関係者)。決まっていた仕事もこれから続々と降板の流れとなる見込みで「数千万円の違約金が課せられる可能性もあります」(前出スポーツ紙デスク)という。

「詳しくはフラッシュ掲載の写真を見てもらいたいが、極めてプライベートな写真がマスコミに流出するのですから、出所はピンとくるでしょう。これが出たことで、斉藤さんは大ダメージを食らう。流出させた人間の憎悪を感じますね」(ワイドショー関係者)

 持ち前の“天然キャラ”で一度は逃げ切ったかに見えた斉藤だが、今回の第2波で完全終了となってしまいそうだ。

反町キャスター「大阪拘置所行く意味あった?」→ 逢坂誠二「籠池さんを多くの方が心配をしていたわけですから…」

野党による籠池被告の接見について 反町キャスター 「大阪拘置所行く意味あったんですか?政治ショーの最たるもので…

ほんこん「野党が籠池氏の面会に行ったが、何で被告の意見を聞いてそれが正しいと思うの?だったら…」

詐欺容疑で収監されてる籠池の言葉を信じる野党 ほんこん 「維新を除く野党が籠池氏の面会に行ったが、何で被告の意…

【証人喚問】江田憲司「この問題は自分一人が背負っていこうという決意や覚悟を感じる!それがあなたの美学かも知れないが国民の理解は得られない!」

勝手に人の気持ちを解釈して批判する江田議員 佐川氏証人喚問にて、江田憲司議員 「証言を聞いてると、この問題は自…





まつ毛育毛剤通販