画像

インスタグラムで大人気!保護されたのちペット生活を満喫しているリス

投稿日:

tintin-squirrel-instagram-05

 木から落ちて大ケガをしていたところを保護された1匹のリスの赤ちゃんがいた。すっかり元気になってからはペットとしての生活を満喫し、今ではネットのスターとなってたくさんのファンがいるんだって。今日はタンタンという名前のこのリスのお話をお聞かせしよう。 続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

リス「いや~ん、落っこっちゃう!」鳥のエサを盗っちゃダメ!と、餌台に油を塗ってみた

 誰かほかの人のために用意された大切なものを、ちゃっかりいただいて行くリスたちの姿は、マランダーでもなんどかお伝えしてきたとおりである(関連記事1、2、3など)。

 しかしいただいて行かれる側としても、毎回手をこまねいているわけではない。今回はみごと撃退に…

食べ物で遊んでいいのは猫だけ。猫が食べ物と合体したニャーフェクトミックスなコラ画像が生み出されている件

 インスタグラムで話題となっているアカウントがある。イラストレーター・アーティストのKsenia 氏が運営している「キャット・イン・フード(cats_in_food)」だ。

 その名の通り食べ物に猫を埋め込むというもの。おいしそうな食べ物とかわいい猫が見事に調和されている…

CGじゃないしコラじゃない。全部鏡で作られた多面体構造の車

 海外のアーティストが作ったというキラッキラに輝いてる車らしき物体。CG風の多面体でできてるみたいだけど、なんだかちょっと様子がおかしい。

 よーく見るとこの車、あちこちひしゃげてる感じだ。いびつ過ぎてお世辞にも美しいとはいいがたいけどこんなんでいいわけ?…

亡くなった飼い主にもらったぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて保護施設にやってきた16歳の老猫(アメリカ)

 まだ幼い子どもは、お気に入りの何かを肌身離さず持っている。そうすることで安心感を得ているのだ。

 これは人間に限ったことではないようだ。長年一緒だった飼い主が亡くなったため、保護施設にやってきた16歳の老猫、フーニーは、ボロボロになったぬいぐるみを持参し…

SWAT部隊の戦術的サインの育児仕様版が公開される。眠ってる赤ちゃんを見張る編

 言葉を発することなく、手や指を使って周囲の状況や自分の思いを伝えるハンドサイン。野球なんかでもおなじみだね。

 軍隊や警察の特殊部隊でも作戦行動をするときなんかにそれぞれ決められたハンドサインを使うそうだが、アメリカのSWAT部隊のハンドサインは、日本的パ…



まつ毛育毛剤通販