男女

「もしも妻の浮気相手と息子がクローゼットの中で出会ったなら…」というお話

投稿日:

間男と少年
とある妻は、夫が仕事をしている間に自宅で浮気をしていました。

すると、たまたま早く帰宅した9歳の息子が現場を目撃してしまい、寝室のクローゼットに隠れてその様子を見ていました。

さらに偶然に夫も帰ってきたので、あわてた妻は息子が既に中にいるとは知らずに、浮気相手をクローゼットの中に押し込みました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

「彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼントすることにした…期待したのと違った」悪夢を見ること間違いなしの結果に

「恋人にいつも自分の存在を感じていてほしい……」

そんな願いを込めて『自分の顔写真を枕にしてくれるサービス』を利用して、彼女にプレゼントすることにした海外の男性がいました。

どんな枕に仕上がったのかご覧ください。

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

「一緒に暮らす彼女が超ホットなので…最高のシャワーカーテンを選んでみた」男性には好評のデザイン

欧米の家はバス・トイレが一緒のタイプが多く、お風呂の水しぶきが外に飛ばないようにシャワーカーテンが必要になります。

美しい彼女と一緒に暮らしている男性が、「こんなシャワーカーテンにした」と海外掲示板に写真を紹介していました。

どんなデザインなのかというと…

「夫が風邪を引くと…最弱の生き物になるのはなぜなの?」妻たちの本音いろいろ

男性は女性に対して強さをアピールすることは多いですが、不思議なことに結婚してから風邪を引くと……最弱な生き物に成り果てる傾向があるようです。

夫が風邪を引いた時の、妻たちのツイートをご紹介します。

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販