男女

「もしも妻の浮気相手と息子がクローゼットの中で出会ったなら…」というお話

投稿日:

間男と少年
とある妻は、夫が仕事をしている間に自宅で浮気をしていました。

すると、たまたま早く帰宅した9歳の息子が現場を目撃してしまい、寝室のクローゼットに隠れてその様子を見ていました。

さらに偶然に夫も帰ってきたので、あわてた妻は息子が既に中にいるとは知らずに、浮気相手をクローゼットの中に押し込みました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「僕ら兄弟は10年前にそれぞれの『元妻』と4人で写真を撮った」→削除せずにこんな解決を図った

こちらはとある兄弟が、それぞれのパートナーと一緒に4人で撮った10年前の写真。

通常ならば懐かしい思い出の写真なのですが、問題は両カップルとも現在は別れてしまっていること。

残しておくのも処分するのも忍びないため、悩みに悩んだ結果……ある解決策を図ったそう…

「60年前のおじいちゃんが見つめるもの…そして今のおじいちゃんが見つめるもの」うらやむ人が続出した写真

こちらは、とある老年男性の60年前の写真だそうです。なかなかにイケメンではないでしょうか。

そんな彼は、いったい何をじっと見つめていたのでしょうか。

「彼女が中古車を売りたがっていたのでCM映像を作ってあげた…」→クオリティが高すぎて500万再生を超える

中古車をネットオークションで売るために、オーナーの彼氏がCM映像を作製しYoutubeに公開したそうです。

500ドル(約6万円)からと安価な車の宣伝だったのですが、映像クオリティがあまりに高かったことから、500万再生を超える人気動画となりました。

はたしていくらで…

「男性に質問、女性が知らない秘密ってどんなことがあるの?」男の本音いろいろ

男女の溝が深いのは古代から続くテーマですが、インターネットが普及した現代は、お互いの情報も少しずつ共有されるようにはなってきました。

「女性が知らない男性の秘密ってどんなものがありますか?」
この質問に、海外掲示板の男性たちが回答していました。女性に参考…

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。





まつ毛育毛剤通販