男女

「もしも妻の浮気相手と息子がクローゼットの中で出会ったなら…」というお話

投稿日:

間男と少年
とある妻は、夫が仕事をしている間に自宅で浮気をしていました。

すると、たまたま早く帰宅した9歳の息子が現場を目撃してしまい、寝室のクローゼットに隠れてその様子を見ていました。

さらに偶然に夫も帰ってきたので、あわてた妻は息子が既に中にいるとは知らずに、浮気相手をクローゼットの中に押し込みました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

カエルを助けた女性「えっ、3つの願いを叶えてくれるの?それじゃあ…」というお話

とある女性がゴルフをしていると、ボールは大きくそれて森に向かって飛んでいきました。

ボールを探しに森へ入ると、そこには罠にかかって動けずにいるカエルがいました。

カエルは彼女に言いました。
「もし私を助けてくれたら、願いを3つ叶えてあげましょう」

「60年前のおじいちゃんが見つめるもの…そして今のおじいちゃんが見つめるもの」うらやむ人が続出した写真

こちらは、とある老年男性の60年前の写真だそうです。なかなかにイケメンではないでしょうか。

そんな彼は、いったい何をじっと見つめていたのでしょうか。

「毎日おじいさんが7年前に他界した妻の遺影を持って現れる…ここは2人が恋に落ちた場所」

死とは残酷なもので、残された者を孤独に追いやってしまいます。

とある72歳の男性が妻の遺影を持って、毎日同じ場所に現れるのだとか。

そこは若き日の2人が初めて恋に落ちた場所でした。

「おじいちゃんに間違った薬を渡したと疑われた…」その理由がこちら

向かい合って立つ、ふたりの老夫婦。

彼らの行動を見た人が、「間違った薬を渡したでしょ!」と誤解したそうです。

どんな動きだったのか、ご覧ください。

警察にちょっと止められただけで終身刑になった男…衝撃の一部始終をカメラはとらえていた

運転中に警察に止められると、不安になるものです。

身に覚えがなくても、「交通違反をしたかも?」「酒気帯び検査をされる?」などあせるものです。

アメリカで運転中の男性がパトカーに止められ、ひざまずかされた上になんと終身刑を受けることになってしまいました。



まつ毛育毛剤通販