男女

「もしも妻の浮気相手と息子がクローゼットの中で出会ったなら…」というお話

投稿日:

間男と少年
とある妻は、夫が仕事をしている間に自宅で浮気をしていました。

すると、たまたま早く帰宅した9歳の息子が現場を目撃してしまい、寝室のクローゼットに隠れてその様子を見ていました。

さらに偶然に夫も帰ってきたので、あわてた妻は息子が既に中にいるとは知らずに、浮気相手をクローゼットの中に押し込みました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「あなたが守っている『男同士のルール』『女同士のルール』はどんなものがある?」回答いろいろ

ルールや法律など明記されていること以外にも、マナーや暗黙の了解というものがあります。

「自分は守っている『男同士のルール』『女同士のルール』はありますか?」

この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

「彼女が中古車を売りたがっていたのでCM映像を作ってあげた…」→クオリティが高すぎて500万再生を超える

中古車をネットオークションで売るために、オーナーの彼氏がCM映像を作製しYoutubeに公開したそうです。

500ドル(約6万円)からと安価な車の宣伝だったのですが、映像クオリティがあまりに高かったことから、500万再生を超える人気動画となりました。

はたしていくらで…

「離婚専門の弁護士に質問、扱った中で最もバカげた離婚理由は?」信じがたい回答いろいろ

離婚率の高い欧米では、弁護士を立てて離婚調停に臨むことも少なくありません。

海外掲示板で、離婚専門の弁護士に対してこんな質問の投稿がありました。
「今まで受けた中で、最もバカげた離婚依頼はどんなものでしたか?」

気になる回答をご紹介します。

「浮気以外でパートナーに隠しているのはどんなこと?」男女の秘密いろいろ

恋人や夫婦の関係でも、あらゆる情報が共有されるわけではありません。

「浮気以外で、パートナーを動揺させないために隠していることはありますか?」
この質問対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

「この女の子の両親はテーブル越しに座ってる…大胆すぎでしょ!?」隣の人を驚愕させた理由

こちらは海外のレストランに座る、10代と思わしき女の子。

彼女の前にはご両親が座っていたそうですが、よく観察してみたら「ギョッ」したそうです。

その理由は……。





まつ毛育毛剤通販