在日米軍

米軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機が緊急着陸…消防車両が待機する中で停止!

投稿日:

1: ◆mZB81pkM/el0 (庭) [US]
 《 沖縄県の米軍嘉手納基地に14日午後3時半ごろ、同基地所属のF15戦闘機が緊急着陸した。目撃者によると、F15は北谷町砂辺側から滑走路に進入し、消防車両が待機する中で停止。整備担当とみられる米兵が機体を調べ、 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

171205-F-TE598-900
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/223087 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521101516/
続きを読む

続きを読む

-在日米軍

執筆者:


関連記事

米軍施設上空のドローン規制を検討、米ハリス司令官が防衛相に要請!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米太平洋軍(司令部・ハワイ)のハリス司令官が11月に小野寺五典防衛相と会談した際、日本国内の米軍専用施設の上空で、小型無人飛行機(ドローン)の飛行を規制するよう強く要請したことが分かった。現在は規制がなく、法の隙間への対応を米軍か…

C-130J輸送機が一斉に出撃、関東山間部や富士山を飛行…米軍横田基地で「エレファント・ウオーク」を披露!

1: きつねうどん ★
 《 米空軍横田基地(東京都福生市など)で4日、配備されている主力のC130J輸送機などを一斉に出撃させる即応訓練が実施された。  滑走路に航空機が列をなして発進態勢を取る様子から訓練は、「エレファント・ウオーク」とも呼ばれる。12…

米軍ヘリの緊急着陸で日米協議、自衛官による米軍基地での整備状況の確認は事実上断念!

1: みつを ★
 《 ことし1月、沖縄県内でアメリカ軍のヘリコプターの緊急着陸が相次いだことなどを受けて、8日に東京都内で日米の担当者が協議を行い、機体の整備手順について互いに理解を深めるための方策を検討していくことになりました。一方、日本側が求めてきたア…

沖縄米軍基地周辺の河川や浄水場で水質汚染、発がん性有機フッ素化合物が高濃度で検出も米軍は調査応じず!

1: しじみ ★
 《 沖縄県の米軍基地周辺の河川や浄水場など計15地点で、発がん性が疑われている有機フッ素化合物が高濃度で検出された。県は基地内に汚染源があるとみて立ち入り調査を求めているが、米軍は応じず、原因は不明のままだ。基地の管理権は米側にあると定め…

横田基地付近を飛行していた米軍輸送機「C-130」に地上からレーザー照射…警視庁が捜査!

1: ばーど ★
 《 11日午後6時半ごろ、米軍横田基地(東京都福生市など)付近を飛行していた米軍輸送機C130が、地上からレーザー照射を受けたことが捜査関係者への取材で明らかになった。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://mainic…





まつ毛育毛剤通販