ロシア

プーチン大統領、民間旅客機の撃墜を指示したと明らかに!

投稿日:

1: 【東電 74.8 %】 (帝国中央都市) [US]
 《 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が、2014年に爆弾を積んだ旅客機がソチ冬季五輪開会式を標的にしているとの報告を受け撃墜を指示したと、11日にインターネットで公開されたドキュメンタリー映画で述べていることが明らかになった。

 2時間の映画の中でプーチン大統領は、ソチ五輪開会式の直前にウクライナからトルコに向かっていた旅客機がハイジャックされたとの報告があったと話す。その後、情報は誤報だと分かり、撃墜は実行されなかった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

001ec949fb1b1532d20d1f
http://www.bbc.com/japanese/43368015
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520861496/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアの軍事費が1998年以来のマイナスに…経済制裁で昨年2割減!

1: みつを ★
 《 ロシアの2017年の軍事費が前年比で20%減少し、1998年以来のマイナスとなったことが、スウェーデンのシンクタンク「ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)」が2日発表した報告書で明らかになった。西側諸国からの相次ぐ経済制裁が影響したという。  …

ロシア軍のSu-30戦闘機がIl-76輸送機に超接近…素晴らしい操縦技能を披露!

1: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [US]
 《 軍用輸送機Il-76が人道支援物資を輸送していたところ、開いたハッチに戦闘機Su-30が接近した。極めて至近距離に飛来したため、そのパイロットと身振りでやり取りできるほどだった。 》  ここまで一部引用、続きは記事…

プーチン大統領がシートベルトせずにトラックを運転…大統領府報道官「私は見ていなかった」!

1: しじみ ★
 《 ロシアが一方的に併合を宣言したウクライナのクリミア半島とロシア側とを結ぶクリミア橋が5月15日に完成し、プーチン大統領自らトラックを運転して通行した。  ロシアによる実効支配を見せつけ、強いリーダー像を演出しようとしたプーチン氏だったが…

アメリカのシリア攻撃に対抗するロシア製の高性能ミサイル防衛システム「S-400」とは何か!

1: 的井 圭一 ★ 【特別重大報道】
 《 (略) シリアにあるロシア製の高性能ミサイル防衛システムは、S-400。戦略国際問題研究所(CSIS)によると、アメリカのパトリオットミサイルMIM-104に匹敵する高性能なミサイル防衛システムだ。  アメリカの攻撃に対応するS-400…

ロシア海軍が艦上戦闘機Su-33とMig-29Kを実戦に初投入…シリア軍事作戦で空母から発進!

1: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [US]
 《 ロシア海軍は史上初めて、艦上戦闘機「Su-33(スホーイ33)」と「MiG-29K(ミグ29K)」をシリアでの軍事作戦に投入したと、2017年の海軍の戦闘準備を総括する会議で北方艦隊のエヴメノフ司令官が…



まつ毛育毛剤通販