動画

嵐に煽られその姿を現わしたのは、160年以上前の沈没船だった(アメリカ)

投稿日:

no title

 北東からの強風がアメリカ東海岸に吹きつけ、メイン州ヨークのショート・サンズの浜辺に珍しいものを露わにした。

 それはアメリカ独立戦争時代に建造されていたとされる、160年以上前のスループ船の朽ち果てた船底である。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

プカプカと水面を浮いている鮮やかなブルーの魚のような謎生物の正体はいったい?(アメリカ)

 鮮やかなブルーをした不気味なミュータント魚が目撃されたという。

 場所はアメリカ、ノースカロライナ州ガストン郡にある湖。その物体は水面にプカプカと浮いており、大きさは約1.2メートルほどだという。

 果たしてこの生物の正体はいったい?

なぜローリング!?北極地方で円を描きその中をグルグル回るトナカイの群れが確認される(ロシア)

 動物の集団行動の中には人間には理解しがたい不可思議なものがあったりするのだが、最近ロシアのコラ半島で目撃された奇妙な現象が話題になっている。

 実はこれ、ミステリーサークル風なアレではなく、グルグル歩き続けるトナカイの群れの映像なのだ。

 雪の平原から…

サッカーの試合を見守る犬…ゴールの瞬間に立ち上がって!?(動画)

お気に入りのサッカーチームのスカーフを首に巻き、テレビの前に座る犬。

試合の行方を真剣に見守っているようです。

動画をご覧ください。

「お嬢さん、これならどうですか?」馬になかなか乗れない女性に対し、馬がとった行動がジェントルウマン!

 どこかの牧場で、女性が馬に乗ろうと果敢にトライしていた。大きな馬にジャンプしてまたがろうとするのだが、なかなかうまくいかない。

 すると馬が自らこんな行動にでたのだ。

カピバラたちが工場を抜き打ち視察?ゆっくりとした足取りでまったりと工場内を視察するというハプニング(ブラジル)

 今月半ば、ブラジルのある企業の工場に、総勢9匹ものカピバラ一家がアポなしで訪問、いきなり視察を始めるというハプニングがあったそうだ。

 いくら野生のカピバラが生息するブラジルとはいえ、工場にとっては前代未聞の出来事。

 これが抜き打ち視察ってやつ?

 …





まつ毛育毛剤通販