動画

嵐に煽られその姿を現わしたのは、160年以上前の沈没船だった(アメリカ)

投稿日:

no title

 北東からの強風がアメリカ東海岸に吹きつけ、メイン州ヨークのショート・サンズの浜辺に珍しいものを露わにした。

 それはアメリカ独立戦争時代に建造されていたとされる、160年以上前のスループ船の朽ち果てた船底である。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

サファリパークでキリンが観光客の車の窓を粉砕!大惨事となったその理由は?(イギリス)

 サファリパークは、野生動物を間近で観察できる絶好の機会だ。巡回中の車に動物たちが寄ってきたり、窓から顔をのぞかせたりと、日常では味わえない体験を得ることができる。

 近すぎちゃってどうしよう、かわいくってど~うしよう♪なわけだが、相手は野生動物だ。予想…

消えただとぅ?!!飼い主が消える例のアレを柴犬たちにやってみた

 
 最近話題のペットの前から消えるトリック。愛するペットのリアクションが気になった飼い主さんたちがたくさんいたみたいなんだけど、今回の飼い主さんはみんな大好き、くるんと尻尾がかわいい柴犬に試してみたようだ。

 4匹並んだ柴ズのリアクションをぜひみんなにも…

アリ界にも衛生兵がいた。マタベレアリは傷ついた仲間を治療し回復させていたことが判明(ドイツ研究)

 アフリカ、サハラ砂漠以南に生息する黒く小さなマタベレアリ(学名:Megaponera analis)は、日々シロアリと激しい戦いを続けている。

 戦場は塹壕のような白アリの巣だ。シロアリを餌とする彼らは、そこから獲物を狩るために日夜問わず進軍を続けているが、シロアリの…

この動いてる感じがたまらんにゃ。オートスロープを愛でる猫

 オートスロープって聞いたことあるかな。ほら、動く歩道が斜めになっているヤツだ。大型のSCなんかに行くと、カートといっしょに階を移動できるように設置されているところもあったりするよね。

 そのオートスロープでまったり遊んでいる猫の姿が激写されていたので、み…

親友を失い失意の犬の元にやってきたのは1羽のアヒルだった。種族を超えた新たな友情に町中ほっこり(アメリカ)

 親友を亡くした犬のもとにアヒルが現れ仲良くなったお話は以前もご紹介したが、異種同士でも強固な絆で結ばれることがあるのが、動物界のやさしい世界。

 アメリカ・ミネソタ州の田舎町では、マックスというハスキー犬とクワッカーという名のアヒルが仲良しこよしで暮ら…





まつ毛育毛剤通販