男女

「こんな奇跡ある!?」結婚する11年も前に夫婦が2000km離れた場所で記念撮影していた

投稿日:

結婚した2人、11年前に同じ写真に写ってた00
中国の成都で出会った夫婦が、お互いの写真を眺めていたところ、衝撃の事実に気が付きました。

なんと結婚する11年も前に、2000kmも離れた旅行先で記念撮影をしていたのです。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「隣に『おむつ』を並べることで…やけに魅力がアップしていた商品がこちら」

広告効果を上げるには、製品の魅力をアピールしたり、競合製品と価格比較したりが定番です。

海外のとあるお店では、まったく別の製品(おむつ)と比較しているのに、商品の購買意欲を上昇させることに成功していたとのこと。

いったいどんな売り方をしていたのかご覧くだ…

海外の女性「彼氏にシャワーカーテンを選ばせた結果…こうなった!」

男女が一緒に暮らすと、どうしても趣味の違いは出てきます。特にインテリアはお互いの趣味を考慮しながら選ぶことになります。

海外の女性が、シャワーカーテンを彼氏に選ばせたのですが……。

その結果、バスルームがどうなったのかご覧ください。

「毎日おじいさんが7年前に他界した妻の遺影を持って現れる…ここは2人が恋に落ちた場所」

死とは残酷なもので、残された者を孤独に追いやってしまいます。

とある72歳の男性が妻の遺影を持って、毎日同じ場所に現れるのだとか。

そこは若き日の2人が初めて恋に落ちた場所でした。

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。

駐車した車を見かけた男性が「浮気はやめておこう」と心に誓った理由

青いアウディを見かけた海外の男性は、「浮気はしないようにしよう」と心に誓ったそうです。

なぜなら……。





まつ毛育毛剤通販