ロシア

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

投稿日:

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。

 ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました。そのうえでイギリスに駐在するロシア大使に、13日までに説明するよう求めたことを明らかにしました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

syriankemaoy2282017
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011362461000.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520884060/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

日本はなぜ「あの千載一遇の時」に北方領土を取り戻さなかったのか…中国メディア!

1: たんぽぽ ★
 《 第2次世界大戦直後、ソ連軍により不法に占拠され、日本人が住めないところとなってしまった北方領土。日本は北方領土を取り戻すため努力をしてきてはいるものの、いまだに実現していない。しかし、過去には取り戻すチャンスが全くなかったわけでない…

「広島に投下された原爆160発分」…ロシア軍のミサイル原潜「ユーリー・ドルゴルーキー」の発射威力を米専門家が算出!

1: しじみ ★
 《 ロシアの原子力潜水艦「ユーリー・ドルゴルーキー」が一斉発射した場合、広島に投下された原爆160発分の威力となる。核兵器情報プロジェクト「米国科学者連盟(FAS)」のトップ、ハンス・クリステンセン氏がツイッターで明らかにした。  4発の…

シリア空軍基地攻撃、イスラエル軍のF-15戦闘機がレバノン領内から遠隔操作でミサイル8発を発射…ロシア国防省が発表!

1: みつを ★
 《 ロシアの報道各社は、「イスラエル軍のF15戦闘機2機がモスクワ時間で午前3時25分から53分(日本時間同9時25分~53分)の間に空軍基地を攻撃。シリア領空に入らず、レバノン領内から遠隔操作でミサイル8発も発射された」と同国国防省が発表したと報じた。…

ロシアが新型人工衛星攻撃ミサイルPL-19の発射実験に成功…米国防総省が警戒を強化!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米紙ワシントン・タイムズ(5日付)と外交専門誌「ディプロマット」(電子版)は、ロシアが先月26日、人工衛星攻撃のための新型ミサイルの発射実験に成功したと報じた。米国防総省は、ロシアが宇宙空間での優位確立に向けた衛星攻撃兵器(ASA…

ロシア国防省が米国がIS支援の「証拠」として戦争ゲーム「AC-130ガンシップ」画像を投稿…ネットでの指摘で削除!

1: みつを ★
 《 ロシア国防省は14日、米国が中東でイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している証拠だとして複数の白黒画像をインターネット上に投稿したが、うち1枚がテレビゲームの画面をキャプチャーしたものだとの指摘がなされた後、画像を削除した。  …



まつ毛育毛剤通販