ロシア

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

投稿日:

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。

 ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました。そのうえでイギリスに駐在するロシア大使に、13日までに説明するよう求めたことを明らかにしました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

syriankemaoy2282017
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011362461000.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520884060/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送信直後に爆発し死亡!

1: ばーど ★
 《 SNSで注目を集めたい、あるいは他人を驚かせたいと思うあまりとんでもない場所や状況で自撮りし、死傷事故に繋がるケースが多発している。ロシア南西部ラビンスクでもこのほど、友人達を驚かせるために安全ピンを抜いた手榴弾を手にした写真を送った26歳…

ロシア最新のT-80主力戦車の改良版「BVM」の内部構造が公開!

 外国のネットユーザーはこのほど、ロシア最新のT-80主力戦車の改良版T-80BVMの内部構造の写真をSNSに投稿した。http://japanese.china.org.cn/ 引用元:http://japanese.china.org.cn/life/2018-04/18/content_50905965_10.htm 

巡航ミサイルにも変形できる航空機搭載爆弾「9-А-7759」をロシアが開発!

1: ニライカナイφ ★
 《 ロシアに高精度でなおかつ変形する航空機搭載爆弾「9-А-7759」が登場した。その開発、製造に成功したコーポレーション「戦術ミサイル兵器」の報告によれば、この爆弾は巡航ミサイルとしても通常の航空機用爆弾としても用いることができる。 …

ソユーズロケットのオンボードカメラから見た打ち上げ映像を公開!

1: しじみ ★
 《 事故後初となる有人宇宙飛行に成功したソユーズから見た打ち上げ映像がyoutubeに公開されました。  今回公開されたのは、日本時間2018年12月4日にカザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられたソユーズロケットのオンボードカメラによる記録…

ロシアで液体呼吸技術が公開、潜水艦救助に活用も…ダックスフンドで実験したら非難殺到!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアの研究チームが、液体を呼吸することを可能にするテクノロジーを披露した。披露イベントでは、液体で満たされた筒状のリザーバーに入れられたダックスフンドで効果が示された。その液体中では呼吸が可能で、身体に悪影響を及ぼさな…





まつ毛育毛剤通販