仮想通貨

【速報】コインチェック、アルトコインの出金・売却を再開

投稿日:

04

コインチェックは、一部仮想通貨の出金、売却の再開を発表した。すでに、ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTCにおいて、出金や売却が可能となっている。

この度、お客様の資産保護及び不正送金の原因究明のため一時停止としております仮想通貨の出金・売却につきまして、外部専門家による協力のもと技術的な安全性等の確認が完了いたしました。これを受け、本日より一部仮想通貨の出金・売却を再開してまいります。

再開は技術的な安全性等の確認が完了した機能から順次行なってまいりますが、お客様の資産保護を最優先とし、まずは一部仮想通貨の出金・売却の再開から実施をいたします。

一部仮想通貨の出金・売却再開について

再開日時:2018年3月12日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金、売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTC
売却再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH(BTCは当初より停止を行なっておりません)
http://corporate.coincheck.com/2018/03/12/48.html


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

新しい仮想通貨の創設へ向け「みずほ・ゆうちょ・地銀」の邦銀連合が誕生

個人がインターネットやお店などでの支払いに使える新しい仮想通貨の創設へ向けて、みずほフィナンシャルグループやゆうちょ銀行、数十の地銀が手を組むという。
円と等価交換できる仮想通貨「Jコイン(仮称)」を扱う新しい会社を設立。銀行の預金口座とつなぎ、仲間同士…

【Gox速報】韓国の仮想通貨取引所「Youbit」が破産申請。北朝鮮にビットコインを盗まれて

韓国の仮想通貨取引所ユービットは19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表した。
同取引所は今年に入って2度目となるハッキング攻撃を受けたばかり。韓国紙が16日に報じたところによると、ユービットが4月に被害に遭った1度目のハッキング攻撃について…

三菱UFJが「MUFGコイン」向けの仮想通貨取引所開設へ

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、独自に開発中の仮想通貨「MUFGコイン」を発行するため、新たな取引所を開設する方針を決めた。
取引所を自ら管理することでコインの価格の変動を抑え、安定的に決済や送金に使えるようにする。邦銀による仮想通貨の…

【悲報】人々のビットコインへの関心薄れる。検索件数は82%減

仮想通貨ビットコインへの関心が薄れており、Googleの検索件数は激減しているという。
信じ難いことかもしれないが、2017年に乱高下しながら1400%上昇したビットコインへの熱狂は、少なくとも今は冷めたようだ。ここ1カ月の価格は8500-1万1300ドルと、これまでに比べれ…

【朗報】ビットコイン、190万円まで値を戻す

チャート by bitFlyer
1:風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:07:50.56 ID:laPNtM4l0.net
乗るしかないこのビッグウェーブに





まつ毛育毛剤通販