仮想通貨

【速報】コインチェック、アルトコインの出金・売却を再開

投稿日:

04

コインチェックは、一部仮想通貨の出金、売却の再開を発表した。すでに、ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTCにおいて、出金や売却が可能となっている。

この度、お客様の資産保護及び不正送金の原因究明のため一時停止としております仮想通貨の出金・売却につきまして、外部専門家による協力のもと技術的な安全性等の確認が完了いたしました。これを受け、本日より一部仮想通貨の出金・売却を再開してまいります。

再開は技術的な安全性等の確認が完了した機能から順次行なってまいりますが、お客様の資産保護を最優先とし、まずは一部仮想通貨の出金・売却の再開から実施をいたします。

一部仮想通貨の出金・売却再開について

再開日時:2018年3月12日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金、売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTC
売却再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH(BTCは当初より停止を行なっておりません)
http://corporate.coincheck.com/2018/03/12/48.html


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

ビットフライヤー、リスク(LISK)の上場を発表。さっそく爆上げ状態に

チャート by bitFlyer
bitFlyerは、リスク(LISK)の取扱いを発表しました。
これを受け、すでにこの地合でも爆上げ中。すでに前日比45%上となっています。過去にはbitFlyerに上場したことで「モナコイン」が100円から2500円にまで高騰しました。
詳細:https://bitflyer.jp…

国税、ビットコイン長者のリストアップを開始。億り人の脱税を阻止する構え

国税当局は、ビットコインなどで多額の売却益を得た投資家らの調査を開始、脱税阻止のためリストアップしているという。
数千万~数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。…

仮想通貨民、トータル収支マイナスになる人続々

11:風吹けば名無し 2018/01/17(水) 10:23:16.85 ID:RI1Z5YK10.net
税金支払い分の金残ってない人とか出てくるんじゃ・・・ 最大55%が税金で行くやろ

5000ドル突破したビットコイン、1万ドルを超えるとの予測も

ビットコインが12日に5000ドルを突破した。これはバブルなのか、それとも上昇は始まったばかりなのだろうか。著名識者によれば、1年未満のうちに1万ドルに達するという。
昨年12月には1000ドル未満だったビットコインはその後、規制強化や基盤のブロックチェーンの分裂、J…

【悲報】コインチェック社員「あ、まだいる」中からはドッと笑い声が…

1:風吹けば名無し 2018/01/27(土) 03:24:56.68 ID:sTEA8OPe0.net
渋谷のコインチェックが入居するビルではコインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある…




まつ毛育毛剤通販