ニュース

陽キャ「ウケ狙いでナメクジ食ったろw」→結果wwwwwwww (※画像あり)

投稿日:

1:風吹けば名無し:2018/03/10(土) 09:44:22.52 ID:2cZQknQ9a.net

オーストラリアで活躍していたラグビー選手、サム・バラードさん(28)。
彼は誕生日パーティの席で”度胸だめし”としてナメクジを生食したのですが、
誰も予想だにしなかった壮絶すぎる闘病生活が待っていました。
今から8年前、誕生日パーティを盛り上げるため庭にいたナメクジを丸飲みしたサムさん。
しかしすぐに体調を崩したため病院に駆けつけたところ、広東住血線虫と呼ばれる寄生虫
に感染していたことが判明。これによりサムさんは好酸球性髄膜脳炎を惹起し、420日間もの昏睡状態に陥ったのでした。
退院できたのはその事件から3年後のこと。ただ今でも食事はチューブを通してしか摂取
できず、発作や体温調節ができない症状に苦しめられています。
http://www.news.com.au/lifestyle/health/teenager-who-swallowed-garden-slug-as-a-dare-fights-government/news-story/7ada8f58d03de391055b13e9dade320d








6:風吹けば名無し:2018/03/10(土) 09:45:23.46 ID:X00GEzm30.net

イケメンが何故フレディマーキュリーになるんだよ




7:風吹けば名無し:2018/03/10(土) 09:45:39.18 ID:v1wyehQR0.net

ガチガイジになっとるやん




続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

年金機構「中国に再委託されてた例のデータ処理だけど時間がないから中国企業に委託しといたで」

日本年金機構本部

中国「Googleを締め出したら国内企業がめっちゃ成長してワロタ。米企業に乗っ取られてる日本どんな気持ち?」

中国ではGoogleなどを規制しているが、これが起因して国内企業が急成長しているという。
中国ではGoogle、Facebook、Twitterなど、米国中心のネット検索大手やSNSにアクセスできない。LINE、インスタグラムも使えない。外敵の侵入を防ぐため築かれた「万里の長城」(GreatWa…

3~6歳児の半数がスマホを常用していることが判明

カスペルスキーとNPO法人e―Lunchの調査によると、3~6歳児の半数以上がスマートフォンやタブレットを日常的に使用しているという。
昨年、就学前の0?6歳の子どもがいる保護者にアンケートを実施。1406の有効回答のうち3~6歳児の半数以上が「ほぼ毎日」か「週2~4回程度」…

IBM、人工知能「ワトソン」を無料提供へ

米IBMは11月から主力製品である人工知能(AI)「ワトソン」の無料提供に踏み切るという。
企業などは翻訳や性格分析など6つの基本機能を期間の制限なく世界中で利用できるようになる。米グーグルが画像認識に強いAIで先行するが、IBMは汎用性の高い基盤システム…

松岡、実は水を飲んでいた

1:風吹けば名無し:2018/05/03(木) 08:01:29.21 ID:T5L6V4Sg0.net

【訂正】下記の記事で「TOKIOは水を一滴も飲まなかった」と記載していましたが、TOKIOのメンバーのうち、少なくとも松岡昌宏さんは着席した際に水を飲んでいました。編集部の確認が不十分でした。タイトル…



まつ毛育毛剤通販