ロシア

神経剤が使われたか、重体のロシア元スパイと娘…現場に急行した警察官も重体に!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 英イングランド南西部ソールズベリー で、元二重スパイのロシア人男性とその娘が意識不明の重体で見つかった事件で、英警察は7日、男性は神経剤による殺害未遂の被害に遭ったと発表した。

 (略) ローリー副総監によると、現場に急行した警察官の一人も入院し、深刻な容体となっている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

100304844045369294
http://www.afpbb.com/articles/-/3166541 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520477609/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

「広島に投下された原爆160発分」…ロシア軍のミサイル原潜「ユーリー・ドルゴルーキー」の発射威力を米専門家が算出!

1: しじみ ★
 《 ロシアの原子力潜水艦「ユーリー・ドルゴルーキー」が一斉発射した場合、広島に投下された原爆160発分の威力となる。核兵器情報プロジェクト「米国科学者連盟(FAS)」のトップ、ハンス・クリステンセン氏がツイッターで明らかにした。  4発の…

ロシアと中国などが米軍衛星を破壊出来る兵器開発を推進…米戦略軍司令官が指摘 !

1: みつを ★
 《 戦略核兵器などを一元運用する米戦略軍のジョン・ハイテン司令官(空軍大将)は2日、ロシアと中国などが米軍が宇宙に展開する人工衛星などの装備品を破壊出来る兵器開発を積極的に進めていることを明らかにした。  米カリフォルニア州シミバレーでの…

シリアでロシア軍のKa-52型攻撃ヘリコプター機が墜落、操縦士2人が死亡!

1: みつを ★
 《 シリアで7日、ロシアのヘリコプターが墜落し、操縦士2人が死亡した。ロシア国防省がメディアを通じて発表した。  国営タス通信(TASS)が伝えた発表によると、「ロシアのカモフ52型(Ka-52)ヘリが、シリア・アラブ共和国東部地域の上空を通常通り飛…

ロシアがトランプ大統領の米韓合同軍事演習中止発言を評価!

1: みつを ★
 《 そして、トランプ大統領が会見で、北朝鮮との交渉の進捗(しんちょく)次第では将来的に米韓合同軍事演習の中止も検討していく考えを示したことについて「挑発的な行動をやめることは朝鮮半島周辺の緊張を緩和し、信頼醸成のための環境を作り出すため必…

米ロが新たな軍拡競争、核戦力近代化が引き金に!

1: みつを ★
 《 バラク・オバマ氏は2009年、「核なき世界」構築に向け努力すると訴えて、米国大統領に就任した。その誓いは同年のノーベル平和賞受賞にも寄与した。  その翌年、米国は核攻撃への報復能力を維持すると警告する一方で、新型核兵器は開発しないと、…



まつ毛育毛剤通販