仮想通貨

【緊急】バイナンスに不正ログインされ、VIAコインを買わされる被害が続出中

投稿日:

33

仮想通貨取引所の「Binance(バイナンス)」において、不正ログインされてしまう被害が相次いでいるもよう。被害者によると、全てのアルトコインを勝手に売られ、VIAコインを購入されてしまうとのこと。

40

APIキーを登録していたユーザーのみが被害に合っているとのことですが、不正ログインからAPIキーを発行された可能性もあり、どの状況下のユーザーが対象なのかは定かではありません。

なお、現時点でバイナンスは全通貨の出金を停止しています。


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

SBIが仮想通貨「Sコイン」を発表。現金大国日本のキャッシュレス化目指す

SBIホールディングスは独自の仮想通貨「Sコイン」を新たに発行し、小売店舗などでの消費者の決済手段として普及を目指すと発表した。
独自の決済基盤システムを開発することで、送金コストをほぼゼロにするほか、決済代金の即日現金化などを可能にする。店舗側の決済コ…

コインチェック、呑んでいた可能性を指摘され更なる窮地に

山本一郎氏の記事”コインチェック社「持ってないコインを消費者に売る」商法と顛末”が公開され話題に。コインチェックがNEMを取扱いした日と、PoloniexからNEMを仕入れた日にタイムラグがあることを指摘。また、その期間NEMの出金ができなかったこともあり、呑んでいたの…

【朗報】ビットコイン、年内に100万円を回復か

仮想通貨取引所ビットメックスのアーサー・ヘイズCEOは22日、年末にかけてビットコイン(BTC)は1万ドルを回復するだろうと予想した。
中略 「2019年の下落は厳しいものになるだろうが、1万ドルまでなんとか這い上がるだろう。そこがかなり重要な心理的な障壁だ(中略)2…

毎日新聞記者のビットコイン取引が下手くそすぎると話題に

チャート by bitflyer
毎日新聞記者による、ビットコイントレードが話題。乱高下にあたふたし、この地合いでも損失を出してしまったという。
◇わずか2日間で20万円も値上がり、その後急落も 11月3日、ついつい0.01BTCを約8400円で注文。しかし、その直後か…

【悲報】ワイ、ビットコインのせいで人生詰んでしまう

1:風吹けば名無し 2018/07/27(金) 07:15:42.62 ID:ANxaNX7ha.net
なんでこんなに下がってるんだよ 家族のためにもうやめたいです 借金480万 生命保険で嫁と子供に残すしかないか 車のローン払えない





まつ毛育毛剤通販