仮想通貨

【緊急】バイナンスに不正ログインされ、VIAコインを買わされる被害が続出中

投稿日:

33

仮想通貨取引所の「Binance(バイナンス)」において、不正ログインされてしまう被害が相次いでいるもよう。被害者によると、全てのアルトコインを勝手に売られ、VIAコインを購入されてしまうとのこと。

40

APIキーを登録していたユーザーのみが被害に合っているとのことですが、不正ログインからAPIキーを発行された可能性もあり、どの状況下のユーザーが対象なのかは定かではありません。

なお、現時点でバイナンスは全通貨の出金を停止しています。


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

22日の仮想通貨暴落で正直いくら負けたか、損益を書いていくスレ

1:承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:23:27.52 ID:jwjYH5qj
今日で25万減りました ガチホずっとしようかと思ってたけどさすがに無理でした
Twitterでアンケ中です。回答とついでにフォローもお願いしますっ☆彡
12月22日、仮想通貨全般がぷち暴落なう。ホルダーのみ…

今後はコインチェック社に検査官10人が常駐へ

金融庁が2日朝、仮想通貨取引所「コインチェック」(東京都渋谷区)に対する立ち入り検査を始めた。今後は検査官10人が同社内に常駐するという。
1月26日の巨額不正流出発覚から3日後の29日に業務改善命令を出し、さらに間を置かずに検査に入った。今後は検査官1…

NiceHash、ハッキングされたことを正式発表。74億盗まれ、もう終わりかとマイナーざわつく

昨夜からメンテナンス中の「NiceHash」ですが、公式にハッキング被害を報告しました。
関連:マイナーに激震、NiceHash(ナイスハッシュ)がハッキングされた可能性。GOXを心配する声も : IT速報
これにより、4736BTCが盗み出されたことほぼ確定。日本円にして74億円ですの…

【悲報】金融庁、複数の仮想通貨取引所を一斉に行政処分へ。Z民やG民からは心配する声続々

金融庁は、複数の仮想通貨交換業者に対し、近く行政処分を行う方向で最終調整に入ったという。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。利用…

国税庁、ビットコインなど仮想通貨所得の計算方法等を公表。仮想通貨での商品購入も課税対象との見解

国税庁は、仮想通貨に関する所得の計算方法等について、具体例を掲載した。端的に言えば、購入時よりも仮想通貨の価値が上昇している場合、売却益はもちろん、商品購入時にも取得価額との差額が課税対象になるという。
所得税早見表。これに+住民税10%

以下、一部抜粋。





まつ毛育毛剤通販