仮想通貨

【緊急】バイナンスに不正ログインされ、VIAコインを買わされる被害が続出中

投稿日:

33

仮想通貨取引所の「Binance(バイナンス)」において、不正ログインされてしまう被害が相次いでいるもよう。被害者によると、全てのアルトコインを勝手に売られ、VIAコインを購入されてしまうとのこと。

40

APIキーを登録していたユーザーのみが被害に合っているとのことですが、不正ログインからAPIキーを発行された可能性もあり、どの状況下のユーザーが対象なのかは定かではありません。

なお、現時点でバイナンスは全通貨の出金を停止しています。


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

ひろゆき「ダラダラ生きてワンチャン金持ちになればいい」

先月発売された、2ちゃんねる創設者のひろゆきこと西村博之氏の著書『働き方 完全無双』(大和書房)が発売から約2週間で6万部を突破、話題を読んでいる。
気になる内容は「個人としてワンチャンを狙いながら幸せを目指せ!」。これからの日本での働き方・生き方につい…

ワイ、株・FX・仮想通貨の取引を経験してとある重要な真理に気付く

1:風吹けば名無し 2017/12/20(水) 03:33:16.74 ID:jvIK3/Vf0.net
普通に働いて賃金を得ることが最高なんやなって

コインチェックが記者会見で謝罪。なんと、盗まれた580億円分のNEM全てがホットウォレット上のものだった

23時30分より、コインチェックの記者会見が行われた。ハッキング及び不正アクセスされ580億円が盗まれたとのこと。以下記者会見の簡易まとめ。
コインチェックのNEMアドレスから5億3千万XEM、日本円にして580億円が送金された。これを検知し、NEMの送金、売買、全部のを禁止…

ビットフライヤーが新規アルトコインの上場を予告。LISKやFactomを予想する声

チャート by binance
968:承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 17:37:59.07 ID:wYylsyQZ
1月中に何かのアルト取り扱い
【10,000フォロワー達成キャンペーン】・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者…

ビットコイン、11月に第4の新通貨。分裂バブルに困惑する声も

ビットコインの分裂が止まらない。11月にも分裂を予定しており、「分裂バブル」と揶揄する声も。
代表的な仮想通貨であるビットコインが次々と分裂している。24日に新通貨「ビットコインゴールド」の分裂作業が始まり、11月中旬には中国勢を中心に新たな通貨を誕生させる構…




まつ毛育毛剤通販