アメリカ

北朝鮮が核放棄の兆候なし、時間稼ぎに使われただけ…コーツ米情報長官が北の非核化に「私は非常に懐疑的」!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 コーツ米国家情報長官は6日、上院軍事委員会の公聴会で証言し、非核化に向けた北朝鮮との対話進展の可能性について「非常に懐疑的だ」と述べ、「北朝鮮が核放棄に応じることを示す兆候はない」と指摘した。

 コーツ氏は歴代米政権の交渉努力は北朝鮮が核開発をさらに進展させるための時間稼ぎに使われただけで「全て失敗に終わった」と楽観論にくぎを刺した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

img_3e736f80566af8a204f9e70db9f5389477205
https://this.kiji.is/343882619966751841
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520377522/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

世界各地のアメリカ軍基地関係者向けラジオ「AFN」が放送停止…政府機関閉鎖で!

1: 孤高の旅人 ★
 《 アメリカ議会上院で新たな予算案を可決することができず、政府機関が一部閉鎖となったことから、国防総省が日本を含む世界各地のアメリカ軍基地関係者などに向けて放送しているラジオがサービスを停止し、早くも影響が出始めています。  (略) 実…

米国が中国による同盟国への報復を危惧…韓国へのTHAAD報復を例示!

1: 蚯蚓φ ★
 《 トランプ米政権が、中国による経済報復が米国と同盟国に対する重大なリスクとなると認識し始めた。  米政権は中国の経済報復の例として、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反発する中国が、自国での韓流禁止や中国人団体客の韓国旅行禁…

トランプ米大統領が首都ワシントンで大規模な軍事パレードを計画するよう国防総省に指示…軍事力を内外にアピール!

1: 将軍様かよ@ハンバーグタイカレー ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、ことし首都ワシントンで大規模な軍事パレードを計画するよう国防総省に指示しました。軍事力を内外にアピールする狙いがあると見られますが、野党などからは「まるで独裁体制のようだ」という批…

「両国でのロシアスパイ網を解体することが必要だ」…米英首脳が電話会談!

1: ガーディス ★
 《 英国でロシアの元スパイらが重体になった殺人未遂事件にロシアの関与が疑われている問題で、トランプ米大統領は28日、メイ英首相と電話会談し、両国でのロシアによるスパイ網を解体することが必要だとの認識で一致した。  》 ここまで一部引用…

米国防総省がGPSの代替システムを開発へ、機能しない場所で利用…宇宙軍強化の一環!

1: しじみ ★
 《 米国防総省は米宇宙軍強化の一環で、全地球測位システム(GPS)の代替システム開発に取り組む。同システムはGPSが機能しない場所で利用される予定。  計画は宇宙軍発展の展望に関する報告書に記載されている。 》 ここまで一部引用、続きは記…





まつ毛育毛剤通販