ロシア

英国でロシア軍参謀本部情報総局元大佐と娘が意識不明、MI6に機密情報提供…プーチン大統領が殺害を承認か!

投稿日:

1: イレイザー ★
 《 英南西部ソールズベリーで4日、60歳代の男性と30歳代の女性が意識不明の状態で見つかった。

 英BBCは2人について、ロシア軍参謀本部情報総局(GRU)の元大佐と娘だと報じた。成分不明の物質に触れて意識を失ったとみられるという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

0ac58268
http://yomiuri.co.jp/world/20180307-OYT1T50010.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520387418/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

サハリンと北海道をつなぐ鉄道橋建設プロジェクト…そのメリットは?

1: しじみ ★
 《 ロシア本土とサハリンをつなぐ鉄道橋を建設し、その後北海道へ延長する案は数十年に渡り審議されている。まだ実現計画は一切の進展を見せていないが、日本のビジネスは投資に関して急がない。だが今週、プーチン大統領が評価したところのこの「惑星規模…

大紅海時代に突入…中国に続きロシア・トルコも軍事拠点確保に乗り出す!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアやトルコなどが、国際海運の大動脈である紅海周辺の国々と軍事協力を進めている。紅海の南の出入り口に位置するジブチでは、米仏の軍事基地に加えて中国の基地も昨年、稼働を開始した。スエズ運河に通じる紅海で、大国による軍事的…

電気ショックによる火傷、背骨は折れ、体中にナイフの切り傷、性的暴行…ロシア起業家の凄絶な獄中死!

1: ニライカナイφ ★
 《 ロシアの留置施設で2月、詐欺・横領の疑いで逮捕され勾留中の起業家の男性が首をつって死んでいるのが見つかった。当初は自殺として処理されたが、遺族は自殺ではなく、持病の心臓病の治療を受けられなかったための病死だと主張。  しかし、…

サンクトペテルブルク爆発事件でプーチン大統領、実行犯を「現場で殺すよう」捜査当局に指示!

1: すらいむ ★
 《 ロシア第二の都市サンクトペテルブルクで13人がけがをした爆発事件を受け、プーチン大統領が今後のテロ行為に対し、実行犯を「現場で殺すよう」捜査当局に指示しました。  サンクトペテルブルクのスーパーマーケットで27日、買い物客が荷物を…

ロシア軍が日本海沿岸で史上最大規模の上陸作戦訓練を実施…中国軍も参加!

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
 《 ロシア軍は15日、現在行っている同国史上最大規模の軍事演習の一環として、日本海沿岸で上陸作戦を想定した訓練を実施した。  この訓練は、日本政府が同海沿岸部におけるロシア軍の増強を懸念するなかで行われた。今回の訓練は、…




まつ毛育毛剤通販