仮想通貨

ワイ、仮想通貨で一発逆転を狙う

投稿日:

btc
1:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 10:37:14.14 ID:jKTSYP1u0.net

元手は2万からスタートや!


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

ビットコインの高騰で弱まる通貨機能。手数料負担重く

ビットコインの高騰が喜ばれているが、同時に取引手数料も急騰しており、通貨としての機能が失われつつあるという。
仮想通貨のビットコインを支払い手段の一つにしている企業に期待と諦観が広がっている。同コインの価格が8日午前、初めて1万7000ドルを突破。午後には1…

【朗報】モナコインがお祭り状態、ついに100円を突破しさらに上昇

チャート by bitflyer
223:承認済み名無しさん 2017/10/11(水) 12:09:16.76 ID:IxQf+3QD.net
ワイの資産モリモリでワロタ

国税庁、ビットコインなど仮想通貨所得の計算方法等を公表。仮想通貨での商品購入も課税対象との見解

国税庁は、仮想通貨に関する所得の計算方法等について、具体例を掲載した。端的に言えば、購入時よりも仮想通貨の価値が上昇している場合、売却益はもちろん、商品購入時にも取得価額との差額が課税対象になるという。
所得税早見表。これに+住民税10%

以下、一部抜粋。

【悲報】ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題か「内在的価値はゼロ」

チャート by bitFlyer
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題だという。
ビットコインは本質的に無価値だからだ。 グローバル経済・戦略責任者のシュテファン・…

ビルゲイツ氏「ビットコイン投資は大馬鹿理論によるものだ」

米Microsoftの共同創設者であるビル・ゲイツ氏は、米CNBCのインタビューで、ビットコインに対する否定的な見解を述べた。
資産クラスとしてビットコインは何も生み出さないので、その価値が上がることを期待すべきではない。ビットコインへの投資は生粋の“大馬鹿理論”に…



まつ毛育毛剤通販