ロシア

北極用対空ミサイル複合体「9K3300トールM2DT」の実験映像を公開…ロシア国防省!

投稿日:

1: 【東電 66.4 %】 (帝国中央都市) [EU]
 《 北極用対空ミサイル複合体「9K330トールM2DT」の実験を映した動画がユーチューブにあるRTのアカウントで公開された。

 ロシア国防省は、テストが連続発射の際の標的2つに向けたミサイル誘導制度を評価するため行われたと発表した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

3b5457e9-s
https://jp.sputniknews.com/politics/201802174589831/ 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518884947/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

アフガニスタンで元ソ連兵の生存を確認…80年代に航空機が撃墜され行方不明に!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 ロシア落下傘部隊連盟のボストロティン会長は1日、旧ソ連によるアフガニスタン侵攻で1980年代にアフガン上空で撃墜された航空機に搭乗し、行方不明になった元飛行士の生存をアフガンで確認したと発表した。ロシアメディアが報じた。  》…

ロシアが「北方領土でミサイル発射訓練」を通告…政府が外交ルートで抗議!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 政府が、ロシア政府から北方領土・択捉えとろふ島付近で18~21日にミサイル発射訓練をすると通告を受け、15日に外交ルートで抗議していたことが分かった。  日本政府関係者によると、通告は14日、海上保安庁が受け、在露日本…

ロシアが大陸間を進む原子力推進の「核魚雷」を開発中…数千マイル進み軍基地や都市を狙う!

1: ニライカナイφ ★
 《 米国防総省は2日、新たな核戦略の指針となる「核態勢の見直し(NPR)」を発表した。主にロシアに対する核抑止力を刷新するため、数十億ドルを投じることが主眼。ロシアが大陸間を進む核魚雷を開発中だとの認識も初めて公式に示した。  (…

ロシアの水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」が核燃料積み込みのためムルマンスクへ出航!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SE]
 《 水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」は、核燃料積み込みのためムルマンスクにある中間基地に向け出発した。原発開発に参加したバルト工場が28日に発表した。  水上原子力発電所の曳航は2段階に分かれる。サンク…

ロシア外相「北方領土は第2次世界大戦の結果、ロシアの一部に」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、国営テレビが外交問題について幅広く聞くインタビューに答え、11日にその内容が放送されました。  この中でラブロフ外相は、北方領土について、「日本側は、四島を含めて第2次世界大戦の結果が揺るぎないということを…



まつ毛育毛剤通販