ロシア

シリアでのロシアは「放火犯で消防士」、両方の役割を果たしている、米中央軍司令官ボテル陸軍大将が批判!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米中央軍司令官のジョセフ・ボテル陸軍大将は27日、ロシアはシリア内戦の終結を望んでいると主張する一方で紛争の激化に加担しており、シリアにおいて「放火犯と消防士」の両方の役割を果たしていると批判した。

 ボテル氏は下院軍事委員会の公聴会で証言し、7年におよぶシリア内戦におけるロシアの役割を非難した。シリアではこの数週間に、傭兵(ようへい)とみられるロシア人が米国の軍事顧問団やクルド人勢力を攻撃した後に、米軍主導の有志連合による空爆で死亡したとされるなど、思わぬ方向に展開している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

211
http://www.afpbb.com/articles/-/3164481?cx_position=23 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519837386/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

カムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機…米国との最前線基地は常に警戒態勢!

  ロシア軍がカムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機を公開しました。地理的に米国との最前線にある基地は常に警戒態勢がとられています。https://www.facebook.com/mod.mil.rus/引用元:https://www.facebook.com/mod.mil.rus/ 

国際宇宙ステーションに穴を開けた犯人は誰だ?ロシアはISS破壊工作を狙う外国の陰謀との見方!

1: みつを ★
 《 ロシア国営宇宙開発企業ロスコスモスのトップが、国際宇宙ステーション(ISS)のロシア区画で一時的に圧力が低下した事態について、ISS破壊工作を狙う外国の陰謀だったとの見方を示唆した。  米航空宇宙局(NASA)によると、地球軌道を周回…

大紅海時代に突入…中国に続きロシア・トルコも軍事拠点確保に乗り出す!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアやトルコなどが、国際海運の大動脈である紅海周辺の国々と軍事協力を進めている。紅海の南の出入り口に位置するジブチでは、米仏の軍事基地に加えて中国の基地も昨年、稼働を開始した。スエズ運河に通じる紅海で、大国による軍事的…

イラン、ロシア、トルコが来月に3度目となる首脳会談を開催へ…シリア内戦の終結を協議!

1: みつを ★
 《 イラン、ロシア、トルコは来月7日、シリア内戦の終結を目指し、3度目となる3か国首脳会談をイランで開催する。トルコ国営テレビが27日、報じた。  トルコ国営報道チャンネルのTRTハベルは、同国のレジェプ・タイップ・エルドアン大統領がイランを訪…

ロシア軍が北方領土で大規模演習を開始…兵員2500人、 戦車やヘリコプターに海軍艦艇も参加!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシア軍は18日、北方領土の択捉島と国後島などで、大規模な演習を始めたことを発表した。北東アジアでの軍事的存在感を強めているアメリカに対抗する狙いがあるとみられる。  ロシア国防省の発表によると、演習には2500人以上が参加し、戦…




まつ毛育毛剤通販