ロシア

シリアでのロシアは「放火犯で消防士」、両方の役割を果たしている、米中央軍司令官ボテル陸軍大将が批判!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米中央軍司令官のジョセフ・ボテル陸軍大将は27日、ロシアはシリア内戦の終結を望んでいると主張する一方で紛争の激化に加担しており、シリアにおいて「放火犯と消防士」の両方の役割を果たしていると批判した。

 ボテル氏は下院軍事委員会の公聴会で証言し、7年におよぶシリア内戦におけるロシアの役割を非難した。シリアではこの数週間に、傭兵(ようへい)とみられるロシア人が米国の軍事顧問団やクルド人勢力を攻撃した後に、米軍主導の有志連合による空爆で死亡したとされるなど、思わぬ方向に展開している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

211
http://www.afpbb.com/articles/-/3164481?cx_position=23 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519837386/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

対戦車誘導ミサイルを搭載し近代化された歩兵戦闘車BMP-2Mが機甲師団に配備へ…ロシア中央軍!

1: しじみ ★
 《 ロシア中央軍管区に今年末までに対戦車誘導ミサイルを搭載した近代化された歩兵戦闘車BMP-2Mが加わる。中央軍管区の広報部が発表した。  広報部によると「ウラルに配置されている機甲師団が装甲車両16台を受け取る」。  》 ここまで一部引用、続…

ロシア軍に新型軽機関銃「カラシニコフRPK-16」が到着…現代の軍事衝突経験を考慮して製造!

1: みつを ★
 《 ロシア国防省は、新型軽機関銃「カラシニコフRPK-16」のプロトタイプが軍に届いたと発表した。  テスト運用中に指摘や提案があれば、軽機関銃改良のため製造社に意見が送られる。5.45mm軽機関銃RPK-16は現代の軍事衝突の経験を考慮し…

ロシアのタンカーが国連制裁対象の北朝鮮船に海上で燃料供給!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 核実験やミサイル発射を巡り国連の制裁対象となっている北朝鮮の船に対し、ロシアのタンカーが2017年10月から18年5月までに少なくとも4回、海上で燃料を供給したことが、タンカーに乗務していた船員2人の話で明らかになった。 …

ロシア軍のSu-30SM戦闘機がシリア沖の地中海に墜落、操縦士ら2人が死亡…バードストライクの可能性!

1: みつを ★
 《 シリアで3日、同国の空軍基地を離陸したロシア軍の戦闘機が直後に地中海に墜落し、操縦士ら2人が死亡した。ロシア国防省の声明をメディアが伝えた。  声明は、「ロシア軍のスホイ30SM戦闘機が、フメイミムの空軍基地を離陸して上昇している最中に地…

戦車バイアスロン競技が開始、参各国のカラフル戦車が登場…ロシア国際軍事コンテスト2018!

 ロシアで開催されている「国際軍事コンテスト2018」で戦車バイアスロン競技が開始、参各国のカラフル戦車が登場しました。https://www.facebook.com/mod.mil.rus/ 引用元:https://www.facebook.com/mod.mil.rus/  





まつ毛育毛剤通販