ロシア

シリアでのロシアは「放火犯で消防士」、両方の役割を果たしている、米中央軍司令官ボテル陸軍大将が批判!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米中央軍司令官のジョセフ・ボテル陸軍大将は27日、ロシアはシリア内戦の終結を望んでいると主張する一方で紛争の激化に加担しており、シリアにおいて「放火犯と消防士」の両方の役割を果たしていると批判した。

 ボテル氏は下院軍事委員会の公聴会で証言し、7年におよぶシリア内戦におけるロシアの役割を非難した。シリアではこの数週間に、傭兵(ようへい)とみられるロシア人が米国の軍事顧問団やクルド人勢力を攻撃した後に、米軍主導の有志連合による空爆で死亡したとされるなど、思わぬ方向に展開している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

211
http://www.afpbb.com/articles/-/3164481?cx_position=23 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519837386/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアの新兵器「無敵核魚雷」は、3.11も上回る大津波を発生させる…放射性津波の恐怖とは!

1: しじみ ★
 《 プーチンが3月に発表した無敵の核兵器は、3・11も上回る大津波を発生させる可能性があると専門家が警告  ロシアが誇る最も高度な最新兵器の1つ、魚雷を搭載した水中ドローン(無人機)は、放射能に汚染された津波で米沿岸部一帯を壊滅させるおそれが…

シベリア鉄道を利用した日露間の貨物輸送路開拓へ…両政府が9月に実証実験を開始!

1: ガーディス ★
 《 日露両政府は、シベリア鉄道を利用した日露間の貨物輸送路の整備に本格的に乗り出す方針を固めた。航路と空路に続く「第3の物流ルート」を活性化させ、2国間の経済協力を進める考えだ。領土問題の解決に向けた信頼醸成につなげる狙いもある。 …

ロシア外相「北方領土は第2次世界大戦の結果、ロシアの一部に」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、国営テレビが外交問題について幅広く聞くインタビューに答え、11日にその内容が放送されました。  この中でラブロフ外相は、北方領土について、「日本側は、四島を含めて第2次世界大戦の結果が揺るぎないということを…

カラシニコフ社が無人戦闘車輌など新装備を投入したプロモーション映像を公開!

Name 名無し 18/03/19(月)19:59:16 ロシア銃器メーカーの「カラシニコフ(Kalashnikov Concern)」社が、モスクワ近郊の試射場を使って新型車輌や装備、武器を投入した、デモンストレーションを実施。そのプロモーション映像を投稿した。 エキスパート・シューターらによる…

ロシア、北方領土特措法に反発「北方領土を『日本固有の領土』とするこじつけ。四島のロシア帰属は第2次大戦の結果で疑う余地なし」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 (略) 声明は、法改正が「南クリール諸島(北方領土)を『日本固有の領土』などとするこじつけと直接結び付いている」と主張。四島のロシア帰属は「第2次大戦の結果で、疑う余地がない」と従来の見解を繰り返した。 》 ここまで一部引用、続…





まつ毛育毛剤通販