アメリカ

米軍基地に届いた封筒を開け、海兵隊員など11人が病院に搬送…顔や手ややけどのような症状や鼻血!

投稿日:

1: ばーど ★
    《    アメリカの首都ワシントン郊外の軍基地で開封された封筒で、3人が病院に搬送された。ワシントン郊外のアメリカ軍基地で27日、届けられた封筒を関係者が開けたところ、海兵隊員など11人が気分の悪さを訴え、このうち3人が、病院に搬送された。     》    

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

64541
https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00385987.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519816290/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

自殺した第2次大戦で名誉戦傷章授与の退役軍人は8歳児の身元を盗んでいた…捜査関係者を困惑させた謎の事件を追う!

1: みつを ★
 《 第2次世界大戦で名誉戦傷章を授与され、妻と3人の子どもと暮らしていた退役軍人。しかしその彼は1964年に行方をくらまし、全米を転々とした上、何年も前に亡くなっていた8歳男児の身元情報を盗み取った。  この事件は10年以上にわたり捜査関…

米山火事で救助活動、愛車タンドラが黒こげの男性にトヨタが「新車を差し上げます」!

Name 名無し 18/11/15(木)21:38:53 死者が50人を超え100人以上が行方不明になっている(11月14日時点)アメリカ・カリフォルニア北部の山火事。 未だに収束が見えないこの山火事で、愛車で住民を助けようとした看護師と彼の車が話題になっている。パラダイス地区に住む看護…

【動画】米国、オレゴン州の左翼に乗っ取られた酷すぎる状況が沖縄の現状とそっくりだとネットで話題に…

オレゴン州のポートランド市ではこのようにアンティファ共産主義者が移民局前の道路付近を占拠。通りかかる車を無理やり迂回させている。連邦政府の厳しい移民対策に反対として連邦政府職員の個人情報を流布し嫌がらせを繰り返す。左翼市長の命令で警察は出動せず無法状…

イスラエル企業が「防弾通学かばん」を開発、米国向けに数百個を販売…自動小銃の高速弾をも防ぐ!

1: みつを ★
 《 米フロリダ州の高校で2月に生徒・職員17人が死亡した銃乱射事件をきっかけに、イスラエル企業が防弾通学かばんを開発した。これまでに米国向けに数百個が売れたという。  (略) イスラエル北部ジュリスに本社を置くマサダ・アーマーは、事件から数…

米国務次官補がトルコに制裁警告…ロシア製S-400地対空ミサイル購入で!

1: みつを ★
 《 ミッチェル米国務次官補(欧州・ユーラシア担当)は26日の上院公聴会で、トルコ政府がロシアの最新鋭地対空ミサイルシステムS400購入を決めたことに関し、昨年8月に成立したロシア制裁強化法に基づく制裁の対象になり得ると警告した。  》 ここまで一…





まつ毛育毛剤通販