ロシア

プーチン露大統領がシリア首都近郊の東グータ地区について停戦を指示…日中の一定時間!

投稿日:

1: イレイザー ★
 《 インタファクス通信によると、ロシアのプーチン大統領は、空爆で多数の犠牲者が出ているシリア首都ダマスカス近郊にある反体制派支配地域の東グータ地区について、27日から毎日一定時間、停戦を履行するよう命じた。ショイグ国防相が26日、明らかにした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1050967993
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000000-jij-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519680874/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送信直後に爆発し死亡!

1: ばーど ★
 《 SNSで注目を集めたい、あるいは他人を驚かせたいと思うあまりとんでもない場所や状況で自撮りし、死傷事故に繋がるケースが多発している。ロシア南西部ラビンスクでもこのほど、友人達を驚かせるために安全ピンを抜いた手榴弾を手にした写真を送った26歳…

ロケットを使わずに衛星から伸びるロープによって火星から貨物を宇宙に運ぶ提案…ロシア!

1: ニライカナイφ ★
 《 ロシアの研究者は、将来的に化学燃料を用いた高価なロケットを使わず、衛星から伸びるロープによって火星から貨物を宇宙に運ぶことが可能になるとの見方を示した。  研究者によると、火星表面から宇宙に荷物を届けるには2つの方法がある。1…

ロシアの新型ステルス戦闘機Su-57は「脅威」か?F-22航空団の司令官に聞いた!

1: きつねうどん ★
 《 Busines Insiderはラングレー空軍基地、第1航空戦闘団の司令官ジェイソン・ハインズ大佐に話を聞いた。我々は大佐に、ロシアのスホイ57を“脅威”と考えているかと尋ねた。大佐の答えは、「気にしていない」だった。  バージニア州ラングレー空軍…

ロシア新型海中無人機「ポセイドン」、2メガトン級の核魚雷を搭載可能…2027年までに海軍に配備!

1: しじみ ★
 《 海中無人機「ポセイドン」は2027年までにロシア海軍に配備され、2メガトン級の核弾頭を搭載可能となる。ロシアメディアが報じた。  (略) ロシア海軍は、核魚雷搭載機が「何よりも潜在的な敵の海軍基地の殲滅のためのもの」だと説明する。標的…

バルト海上空で米軍P-8哨戒機にロシア軍Su-27戦闘機が進路妨害、約6メートルの距離まで接近!

1: ガーディス ★
 《 バルト海上空の国際空域で1日、ロシア軍の戦闘機「Su27」が米海軍の哨戒機「P8」に対し、「職業規範にそぐわない」インターセプト(進路妨害)を行った。国防当局者2人がCNNに明らかにした。  当局者の1人によれば、Su27はP8か…



まつ毛育毛剤通販