ロシア

プーチン露大統領がシリア首都近郊の東グータ地区について停戦を指示…日中の一定時間!

投稿日:

1: イレイザー ★
 《 インタファクス通信によると、ロシアのプーチン大統領は、空爆で多数の犠牲者が出ているシリア首都ダマスカス近郊にある反体制派支配地域の東グータ地区について、27日から毎日一定時間、停戦を履行するよう命じた。ショイグ国防相が26日、明らかにした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1050967993
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000000-jij-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519680874/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

「新たなキューバ危機」…ロシア対外情報局長官が元スパイ毒殺未遂で米英の治安当局に忠告!

1: みつを ★
 《 ロシアの情報機関である対外情報局(SVR)のセルゲイ・ナルイシキン長官は4日、英国で起きたロシア人元二重スパイの毒殺未遂事件は、米英の治安当局による「グロテスクな挑発」だと述べ、事態を新たな「キューバ危機」へと至らしめないよう忠告した。  …

大紅海時代に突入…中国に続きロシア・トルコも軍事拠点確保に乗り出す!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアやトルコなどが、国際海運の大動脈である紅海周辺の国々と軍事協力を進めている。紅海の南の出入り口に位置するジブチでは、米仏の軍事基地に加えて中国の基地も昨年、稼働を開始した。スエズ運河に通じる紅海で、大国による軍事的…

ロシアの軍事フェスティバル中にT-60戦車(レプリカ)に乗っていた人が落下し轢かれる(動画あり)!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 T60戦車のレプリカが低い盛り土を下り始めると、戦車に乗っていた複数の人びとが耐えきれずに戦車の前に落下した。  10サイト15歳の少年が軽い打撲傷を負い、32歳の男性がキャタピラーに巻き込まれて足を骨折し、胸…

ロシアテレビ局、ミグ29戦闘機がモスクワ近郊で墜落する動画を公開…墜落原因は管理システム障害!

1: SQNY ★
 《 ロシアの民間テレビ局「REN TV」は、ミグ29戦闘機がモスクワ近郊で墜落する瞬間を捉えた動画を公開した。動画ではパイロットが脱出する様子もみられる。  露統一航空機製造会社(OAK)によると、同機は飛行訓練を実施していた。墜落原因は管理システム…

ロシアのミスはスケールがデカイ、50億円相当の人工衛星を失った理由は「(座標)入力ミス」!

1: しじみ ★
 《 ロシアはミスもスケールがでかいのです。ロシアが打ち上げた人工衛星「Meteor-M」は11月に通信不能になりました。極軌道を周回する予定だったこの人工衛星には50億円ほどのコストがかかっており、ロシアにとってはかなりの痛手。なんですが、失敗の理由…





まつ毛育毛剤通販