仮想通貨

【悲報】SBIさん、仮想通貨取引サービス開始の延期を発表。カス中のカスのような言い訳を添えて

投稿日:

no title

SBIバーチャル・カレンシーズは、仮想通貨取引サービス開始時期の延期を発表した。

仮想通貨取引サービス開始時期の延期のお知らせ
多くのお客様よりサービス開始へのご期待をお寄せいただいておりますこと、厚くお礼申し上げます。

本年2月中に、先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ取引に必要な書類の郵送を開始する時期と、一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期をお知らせする予定でしたが、時期を延期させていただきます。

当社では、一層の安全性が望まれている仮想通貨交換業者の利用者保全において、セキュリティ対策や預り資産の管理方法、顧客管理態勢のさらなる強化に、一定の時間を要すると判断いたしました。

お客様をお待たせし大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180227_01


関連:【悲報】SBI北尾氏がガチギレ「コインチェックの輩はカス中のカス。CMにばかりお金使って、こいつらとは一切の付き合いをやめる」 : IT速報

関連:【朗報】ホリエモン「SBIの北尾吉孝はクソ野郎。こいつマジサイコパスなんじゃね?」 : IT速報

続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

【悲報】NEM財団代表の発表によりコインチェックがハッキングされたことが確定。ハードフォークによる救済もなし

コインチェックが何のアナウンスもしない中、NEM財団がコインチェックの事件について発表した。これにより、コインチェックがハッキングされたことは憶測ではなく、確定事項となる。
また、NEM財団の代表であるLon Wong氏は「これは史上最大の盗難である」と語り、また、ハ…

三木谷さん、「楽天コイン」の構想を明らかに

楽天の三木谷浩史会長兼社長はMWC基調講演において、「楽天コイン」の構想を明らかにした。
三木谷氏はブロックチェーン(分散台帳技術)を活用し、国内外のサービスで会員情報やポイントを統合して管理する「楽天コイン」と呼ぶ構想を明らかにした。具体的な導入時期などは…

【朗報】コインチェックがアフィリエイト報酬の支払いを再開。アフィカス大歓喜へ

32:承認済み名無しさん 2018/02/13(火) 20:42:06.99 ID:/yLs2Tbk
CCアフィリエイトの承認作業が始まっとる。ちゃんと払う気なんだな。

コインチェックの返金XEMレートに不満が上がる一方、もしかして損害賠償金だから非課税でいけるんじゃないか説が浮上

チャート by Zaif
コインチェックがNEM保有者26万人への返金を発表したことにより、ホルダーからは喜びの声があがる一方で、一部からレートへの不満の声が上がっています。コインチェックの発表によると、1XEMのレートを88.5円で計算し、それに保有数を掛けた額を日本円とし…

元手1万円でビットコインを買ってみた

板 by Zaif
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/09(水) 15:05:54.122 ID:DrAWii7x0.net
今日から元手1万円(手数料入れて10324円)から開始、 1BTC=38万円ぐらいなので、 0.02BTCを7千円台で購入、 ものの数分で 総資産9921円+日本円残高2294円で 2千…





まつ毛育毛剤通販