ロシア

シリアに派遣された第5世代戦闘機Su-57で実戦条件での電波探知システムテスト…ロシア国防筋!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 ロシア軍にもまだ軍備されていない第5世代戦闘機のSu-57が実戦条件でのテストのためにシリアのフメイミム基地に向けて発進した。ロシアのコメルサント紙が国防産業の消息筋からの情報として報じた。

 コメルサント紙によればシリアに向けて発進したSu-57機は合わせて4機。Su-57は電波探知システムのテストが行われるものの、戦闘に完全に使用される計画にはない。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

no title
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201802264616569/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519689791/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアがベトナムに10億米ドルの最新兵器を輸出する予定…2017年計画では、T-90S戦車を提供!

1: SQNY ★
 《 ロシア政府は、長年の友好国であるベトナムに、10億米ドル以上の最新兵器を輸出する予定であることを明かした。両国はむこう3年間軍事合同演習を実施する計画がある。ロシアからの武器供給は、中国と関係国によるつばぜり合いが続く南シナ海にまで影響が拡…

プーチン大統領と習国家主席が経済・軍事で「蜜月」を誇示「政治、安全保障、防衛の分野で信頼関係」…中露首脳会談!

1: ばーど ★
 《 ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席は11日、ロシア極東ウラジオストクで会談した。  習氏は11日に開幕したロシア政府主催の「東方経済フォーラム」に初出席。ロシア軍が11日に極東やシベリアで開始した大規模軍事演習に中国軍も参加してお…

露Su-27戦闘機が米EP-3電子偵察機に1.5メートルの至近距離まで異常接近…米国務省が非難!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 アメリカ海軍は、黒海の上空を飛行していた偵察機に対し、ロシア軍の戦闘機がおよそ1.5メートルの距離まで異常接近して危険な行動を取ったと発表し、アメリカ国務省の報道官は声明を出し、「最高レベルの懸念を示す」として、ロシア軍…

ロシア旅客機墜落の原因とみられるピトー管の氷結、スホイSSJ-100でも複数発生!

1: 【東電 71.9 %】 (帝国中央都市) [US]
 《 モスクワ近郊で「アントノフ148」旅客機が墜落した原因の可能性があると指摘されている故障が、小型旅客機「スホイ・スーパージェット100(SSJ100)」の複数の機体でも記録されている。航空会社上層部や空港オペ…

ロシア軍が、新型兵器200種類を以上をシリアで試験的に使用…元軍空挺部隊司令官が明らかに!

1: ばーど ★
    《    ロシア下院国防委員会のウラジーミル・シャマノフ委員長は22日、ロシア軍がシリアでこれまでに200種類を超える新型兵器を試験的に使用したことを明らかにした。     (略)   「今や世界各地から、同盟国だけでなく非同盟国までもがロシア…





まつ毛育毛剤通販