ロシア

ロシアが最新鋭ステルス戦闘機Su-57をシリアに投入、米軍F-22展開を受けた措置かは不明!

投稿日:

1: イレイザー ★
 《 ロシアが最新鋭ステルス戦闘機Su57をシリアに派遣したことが24日までに分かった。米軍当局者がCNNに明らかにした。Su57の配備を受け、シリア国内で活動する米軍部隊への危険度は増大する可能性がある。

 (略)  前出の米軍当局者によれば、ロシアは今回、Su57をシリアのフメイミム空軍基地に配備した。米国によるF22の展開を受けた措置なのか、あるいはロシアがシリア内戦を新型機を試験する機会として利用しているのかは不明。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
CtM0HedrHUY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-35115199-cnn-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519435907/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアが敵のあらゆる光学機器を破壊する弾薬の開発に成功…ARMY2018!

1: ■忍法帖【Lv=23,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ロシアで、一定の範囲においていかなる敵の光学機器も撃ち落とすことのできる弾薬が開発された。国際軍事機器フォーラム「アルミヤ2018」で露NPO「プリボール」のユーリー・ナボコフ常務取締役が明ら…

ロシアが「北方領土でミサイル発射訓練」を通告…政府が外交ルートで抗議!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 政府が、ロシア政府から北方領土・択捉えとろふ島付近で18~21日にミサイル発射訓練をすると通告を受け、15日に外交ルートで抗議していたことが分かった。  日本政府関係者によると、通告は14日、海上保安庁が受け、在露日本…

最新鋭ステルス戦闘機「Su-57」が来年にロシア軍に配備へ…米軍のF-22戦闘機に匹敵!

1: シャチ ★
 《 ロシアのクリボルチコ国防次官は22日、最新鋭ステルス戦闘機スホイ57が来年にロシア軍に配備される予定だと述べた。配備されるのは、当面15機という。タス通信などが報じた。  スホイ57はレーダーに映りにくいステルス性に優れた第5世代…

ロシア軍のTu-22M3爆撃機「バックファイア」が墜落、乗員2が死亡…ムルマンスク!

1: アッキーの猫 ★
 ロシアの北西部のムルマンスク地域でTu-22M3超音速爆撃機が墜落しました。 軍用機には4人の乗組員が搭乗していました。当局者によると、乗組員2人が死亡し、2人が生存したという。(機械翻訳) https://edition.cnn.com/2019/01/22/europe/russian-b…

ロシア国防省が米国がIS支援の「証拠」として戦争ゲーム「AC-130ガンシップ」画像を投稿…ネットでの指摘で削除!

1: みつを ★
 《 ロシア国防省は14日、米国が中東でイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している証拠だとして複数の白黒画像をインターネット上に投稿したが、うち1枚がテレビゲームの画面をキャプチャーしたものだとの指摘がなされた後、画像を削除した。  …





まつ毛育毛剤通販