ロシア

ロシアが最新鋭ステルス戦闘機Su-57をシリアに投入、米軍F-22展開を受けた措置かは不明!

投稿日:

1: イレイザー ★
 《 ロシアが最新鋭ステルス戦闘機Su57をシリアに派遣したことが24日までに分かった。米軍当局者がCNNに明らかにした。Su57の配備を受け、シリア国内で活動する米軍部隊への危険度は増大する可能性がある。

 (略)  前出の米軍当局者によれば、ロシアは今回、Su57をシリアのフメイミム空軍基地に配備した。米国によるF22の展開を受けた措置なのか、あるいはロシアがシリア内戦を新型機を試験する機会として利用しているのかは不明。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
CtM0HedrHUY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-35115199-cnn-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519435907/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア外相「北方領土は第2次世界大戦の結果、ロシアの一部に」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、国営テレビが外交問題について幅広く聞くインタビューに答え、11日にその内容が放送されました。  この中でラブロフ外相は、北方領土について、「日本側は、四島を含めて第2次世界大戦の結果が揺るぎないということを…

シリアに派遣された第5世代戦闘機Su-57で実戦条件での電波探知システムテスト…ロシア国防筋!

1: ばーど ★
 《 ロシア軍にもまだ軍備されていない第5世代戦闘機のSu-57が実戦条件でのテストのためにシリアのフメイミム基地に向けて発進した。ロシアのコメルサント紙が国防産業の消息筋からの情報として報じた。  コメルサント紙によればシリアに向けて発進したS…

プーチン露大統領「金正恩はやり手の政治家、核巡る対決でトランプに勝利した」!

1: しじみ ★
 《 ロシアのプーチン大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「やり手の成熟した政治家」であり、同国の核・ミサイル開発を巡る欧米諸国との直近の対決を制したとの見方を示した。ロシアの記者団との会合で語った。  大統領は「金氏は今…

ロシアが現在調査中の新型「水陸両用車」!

Name 名無し 18/05/06(日)12:02:07ロシアが現在調査中の新型水陸両用車http://www.2chan.net/引用元:http://cgi.2chan.net/f/res/1242885.htm

海面下でアメリカに対抗?ロシアの最新鋭潜水艦「ウラジーミル」が進水…最新鋭の電子機器と低騒音が特徴!

1: きつねうどん ★
 《 ロシアの最新SSBN(原子力弾道ミサイル潜水艦)「クニャージ・ウラジーミル(Knyaz Vladimir)が11月、進水式を行った。最新鋭の電子機器と騒音の低さが特徴で、実質的に同艦が検知されることはない。ロシアは、同様のボレイ級原子力潜水艦をさら…



まつ毛育毛剤通販