動画

忍耐強いシベリアン・ハスキーと赤子の共演。1匹と1人のいちゃこらで心ほっこりしよう

投稿日:

dropped17
 
 今日は冷える、冷える日には異種間動画ってことで、ニンゲンの赤ちゃんとシベリアン・ハスキーの抱き合う様子を撮影した動画をお送りするよ。

 マイペースっこが多いハスキーだけど、ここんちの子は忍耐強い優しい子のようだよ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

この最高の笑顔ときたら…ブラッシングされて喜ぶヤギ(動画)

ヤギのグーフィーちゃんは、ブラッシングが大好き。

飼い主さんにブラシで撫でられると、このような笑顔を浮かべるそうです。

動画をご覧ください。

道路わきに捨てられていた黒猫は、新しい飼い主の元、いつの間にか泳ぎの上手なスイマーキャットとなっていた。

 
 犬かきという言葉があるように泳ぎのうまい犬は確かに存在する。だが猫だって、水が苦手とされる猫だって、泳ぐのが大好きな個体も中には存在するようだ。猫の数だけ個性があるのだ。

 猫のネイサン(メス)は、生後数週間の時に段ボールに入れられ、高速道路の近くに…

探査機ロゼッタが記録したチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星の異界っぷりがすごい!

 2014年にチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星に接近、2年にわたり観測を続けた探査機ロゼッタの働きぶりは折に触れお伝えしてきたが、最近そのロゼッタがとらえていた画像のGIFバージョンが話題になっている。

 静止画では伝わらなかった彗星の景色。そこは星々を背景に雪の…

プカプカと水面を浮いている鮮やかなブルーの魚のような謎生物の正体はいったい?(アメリカ)

 鮮やかなブルーをした不気味なミュータント魚が目撃されたという。

 場所はアメリカ、ノースカロライナ州ガストン郡にある湖。その物体は水面にプカプカと浮いており、大きさは約1.2メートルほどだという。

 果たしてこの生物の正体はいったい?

火山場のサメヂカラ。過酷な環境にある海底火山の中で生き抜くサメたちの姿がとらえられる(ソロモン諸島)

 ソロモン諸島にあるカバチは、非常に活発な海底火山だ。熱く酸性度の高い海水に囲まれており、人間のダイバーにとっては危険極まりないところだ。何しろ噴火していない時ですらそうなのだ。

 最近、ある研究チームがカメラ搭載ロボットを潜行させた。そして明らかになっ…




まつ毛育毛剤通販