北朝鮮

米政府が対北朝鮮で「過去最大規模」の制裁発表…船舶などを対象に燃料供給の遮断を狙う!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する制裁逃れの密輸に関わったとして、海運・貿易会社や船舶、個人などを対象に、「過去最大規模」という独自制裁を発表しました。

 独自制裁は、北朝鮮への燃料供給の遮断を狙ったもので、北朝鮮の船に海上で燃料などの積み荷を移し替える「瀬取り」といった国連安保理の制裁決議違反行為に関わった海運・貿易会社27社と船舶28隻、1個人が対象となっています。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

28277132_10156052633822970_2783940025071165652_n
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3300687.html 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519425446/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

いったん、朝鮮半島で戦争が起これば日本の全てのものがこっぱみじんに…北朝鮮紙!

1: きゅう ★
 《 11月11、12の両日、日本の海上「自衛隊」が米空母打撃団と共にわれわれを狙った大規模な合同軍事演習を強行した。  (略) いったん、朝鮮半島で戦争が起これば日本も絶対に無事ではない。日本にある米国の侵略基地と共に戦争に動員される日本の…

トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩委員長が首脳会談へ、非核化の意向を表明…「5月までに会談する」!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談した韓国の鄭義溶・大統領府国家安保室長は8日、米ホワイトハウスで記者団を前に声明を読み上げ、金氏がトランプ大統領との会談を要請したと発表した。 トランプ氏は要請を受諾し、「5月までに会談する」と応じ…

【拉致問題】金正恩「日本は直接言ってこない!」⇒ 玉木雄一郎「政府は何してるんだ?交渉ルートは存在してるのか?国会で確認のうえ問題提起していきたい!」

「日本は直接言ってこない」もし真実なら、我が国政府は何をしてるんだということになる。そもそも、今、日朝間に、拉致問題解決に向けた交渉ルートは存在しているのか。今後の国会審議の中で確認のうえ、問題提起していきたい。https://t.co/KGs9NAF9TU— 玉木雄一郎 (…

北朝鮮がシリアに化学兵器の製造部品を提供…国連報告書!

1: みつを ★
 《 北朝鮮が化学兵器の製造に使用できる部品をシリアに提供していると、国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが報告書をまとめたことが27日、明らかになった。米メディア各社が報じた。  提供された部品には、耐酸性のタイルやバルブ、パ…

海保巡視船の北朝鮮船への放水は「スルメを濡らして台無しにする作戦」…怒らすと銃撃などの攻撃も!

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ]
 《 この放水法は本来、相手への物理的ダメージよりも退去・撤退を促すために用いられる。しかし、北朝鮮からの漁船に対しては別の効果を狙って放水しているようだ。  (略) 海上では警告を無視した船舶に対して銃撃などの…



まつ毛育毛剤通販