北朝鮮

米政府が対北朝鮮で「過去最大規模」の制裁発表…船舶などを対象に燃料供給の遮断を狙う!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する制裁逃れの密輸に関わったとして、海運・貿易会社や船舶、個人などを対象に、「過去最大規模」という独自制裁を発表しました。

 独自制裁は、北朝鮮への燃料供給の遮断を狙ったもので、北朝鮮の船に海上で燃料などの積み荷を移し替える「瀬取り」といった国連安保理の制裁決議違反行為に関わった海運・貿易会社27社と船舶28隻、1個人が対象となっています。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

28277132_10156052633822970_2783940025071165652_n
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3300687.html 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519425446/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる」…金正恩政権が朝鮮労働党幹部に説明!

1: 孤高の旅人 ★
 《 北朝鮮関係筋によると、金正恩(キムジョンウン)政権が最近、朝鮮労働党幹部らに「6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる」との説明を始めた。日朝首脳会談に対する金正恩政権の関心が明らかになるのは、2011年12月の権力継承後初めて。 …

北朝鮮はもうすぐ米本土を核攻撃する能力を獲得する…イギリス軍トップが警告!

1: しじみ ★
 《 金正恩が米朝首脳会談をこのタイミングで望んだのは、「交渉上自分たちが有利な立場に立てることを知っていたから」だ  北朝鮮は早ければ今年の7月23日までに、米本土を核攻撃する能力を獲得する可能性がある──。イギリス軍のトップがそう警告して…

北朝鮮船舶の「瀬取り」監視拠点、米軍嘉手納基にカナダ軍・オーストラリア軍が哨戒機を派遣!

1: 水星虫 ★
 《 北朝鮮の船舶によるいわゆる「瀬取り」を監視するため、沖縄のアメリカ軍嘉手納基地を拠点に関係国が警戒監視活動を行うことになり、28日、カナダ軍の哨戒機が嘉手納基地に派遣されました。  28日午前10時半ごろ、嘉手納基地の滑走路にカナダ軍…

米国が北朝鮮攻撃計画を立案中…英紙 「デイリー・テレグラフ」!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 朝鮮民主主義人民共和国の核・ミサイル開発を阻止するため、米国では同国を攻撃する計画が練られている。英紙「デイリー・テレグラフ」が20日、事情に詳しい情報筋の話を引用して報じた。  同情報筋によると、ホワイトハウスでは、朝鮮半島…

北朝鮮船の「瀬取り」発見は氷山の一角、日本政府は関係国とも連携し監視態勢を強化!

1: みつを ★
 《 北朝鮮船籍の船舶による洋上での物資の積み替えは、政府が画像を公表した4例以外にも未遂や疑いのあるケースを含め頻繁に確認されていて、政府は制裁逃れが活発化しているとみて、関係国とも連携し監視態勢を強化したい考えです。  (略) 政府は、北…





まつ毛育毛剤通販