動画

だるまさんは転んでない?何かにつられてロボティックな動きで近づいてくる4匹の猫

投稿日:

0_e7

 まずは1匹、何かの音と動きにつられて1匹の白黒猫がやってきた。その動きはだるまさんが転んだをプレイしているかのごとく音が止まると動きが止まり、音がはじまるとピクッと動き出すロボッティック猫だ。

 そしてさらに1匹、最後に2匹、都合4匹がやってきた。一体何でそんなにギクシャクした動きをしているんだろう?すごくユーモラスで楽しいけどもだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

またあいつらなのか?「写真撮るから連れてきて」飼い主の号令で猫を運んでくる犬

 さて、前回、前々回と、外で悪さする猫を止めに入る犬の様子をお伝えしてきたが、またあの子たちなのかもしれない。

 今回猫は何も悪いことをしていない。ただそこで遊んでいただけだ。

 どうやら飼い主は猫と犬両方の写真を撮りたかったようで、犬に対し、猫を運び入…

猫のキスに顔を背けたら…なんという仕打ち!(動画)

愛猫とのラブラブタイムを満喫する男性。

この後あるハプニングに見舞われてしまいます。

動画をご覧ください。

なんてったって捕食者だから。ロシアの川にてクマ、素潜りでサケをしとめる

 
 夜も更けた。そろそろ夕飯をくいっぱぐれているお友達はしっかり栄養補給してほしいんだよ。素潜りでサケを仕留めるクマの姿でも見て、勢いつけて夕飯に行って来たらいいと思う。

有刺鉄線とかタンポポの綿毛のようなもんだろ?淡々と鉄条網を越える巨大ワニの姿が目撃される(アメリカ)

image credit:Facebook
 アメリカ・フロリダ州ではゴルフ場や野生動物保護区など、さまざまな場所に巨大ワニが出没するし出会える、いわばワニのパワースポット(?)だ。

 特に、夏が近づき気温が上昇するにつれて、予期せぬワニの目撃情報が増える傾向にあるという。

アリ界にも衛生兵がいた。マタベレアリは傷ついた仲間を治療し回復させていたことが判明(ドイツ研究)

 アフリカ、サハラ砂漠以南に生息する黒く小さなマタベレアリ(学名:Megaponera analis)は、日々シロアリと激しい戦いを続けている。

 戦場は塹壕のような白アリの巣だ。シロアリを餌とする彼らは、そこから獲物を狩るために日夜問わず進軍を続けているが、シロアリの…





まつ毛育毛剤通販