北朝鮮

トランプ米政権が北朝鮮に 「サイバー攻撃準備」…巡航ミサイルなどによる物理的攻撃よりも先に!

投稿日:

1: 影のたけし軍団 ★
 《 米誌フォーリン・ポリシーは15日、トランプ米政権が核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に先制攻撃をする場合、巡航ミサイルなどによる物理的攻撃よりも先に、サイバー攻撃を行う可能性が高いと報じた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1351924985_1351567600_13f7d9abb4a78b8f6832623d53afe011
http://www.yomiuri.co.jp/world/20180218-OYT1T50044.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518919846/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

南北会談の友好一色、まるで第二次世界大戦前夜の「ミュンヘン会議」のようだとの指摘も!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 会談から帰った首相を空港で待っていたのは、大衆の熱狂的な歓声。そこで首相は、「共同声明」が書かれた紙を掲げ、笑みを浮かべながら振って見せた。声明にうたわれていたのは、「両国の相互不戦」と「地域の平和」。  「…

北朝鮮の核攻撃標的リスト公表「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」…欧州シンクタンク!

1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 米華字メディアの多維新聞によると、欧州のシンクタンク、欧州外交評議会(ECFR)はこのほど、北朝鮮の核攻撃の標的リストを公表した。  (略) 報告書では「平壌は、アジア太平洋の米軍の拠点と米本土の都市を襲う準備ができていると、脅…

北朝鮮の核実験場はいまだに「健在」、米研究所が使用不能の観測を否定!

1: ばーど ★
 《 米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は30日、北朝鮮北東部にある豊渓里核実験場について、「いまだ地下核実験を実施できる状態にある」とする分析を発表した。同実験場をめぐっては、昨年の核実験の影響で一部が崩落し、使用…

山口二郎「南北首脳会談を見て冷戦が終わることに期待!日本の役割はあらゆる支援をすることだろう!日本の政治家の強がりが何の意味もない!」

南北首脳会談の現実を見て、冷戦が終わることを切に期待する。日本の政治家の強がりが何の意味もないことも痛感する。日本の役割は、南北が目指す平和の実現に後ろからあらゆる支援をすることだろう。— 山口二郎 (@260yamaguchi) 2018年4月27日

北朝鮮が「核戦争から世界を救った」と宣言!

1: ばーど ★
 《 朝鮮民主主義人民共和国の国営通信社の朝鮮中央通信は、今年、同国の断固とした姿勢と決断によって世界の核戦争が防止されたとする声明を表した。  (略) 「主体思想に基づいた朝鮮が核の剣をしっかりと握り、自国の独立性、公正、平和を守っている…



まつ毛育毛剤通販