仮想通貨

リップラーに激震、福島県の50代女性が2500万円分のXRPを不正送金される被害発生

投稿日:

13
チャート by GMOコイン
1:ばーど ★ 2018/02/20(火) 20:19:34.52 ID:CAP_USER9.net

福島県警は20日、県内の50代女性が、所有する仮想通貨「リップル」約2500万円分を不正送金される被害に遭ったと発表した。

口座に不正ログインされた可能性が高いとみて、不正アクセス禁止法違反容疑を視野に捜査している。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018022000951


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

仮想通貨ブーム再び…!?ついにSBIVCが新規口座開設の受付開始

SBIバーチャル・カレンシーズは、新規口座開設申込みの受付開始を発表した。本日より一般ユーザーも申し込み可能となる。
多くのお客様よりサービス開始へのご期待をお寄せいただいておりますこと、厚くお礼申し上げます。本日より、当社の仮想通貨交換サービス(VCTRADE)…

仮想通貨は「通貨」と呼ばれなくなる? 決済の手段として定着せず世界で議論に

新しい決済手段になりうると期待された仮想通貨だが、決済の手段としての仮想通貨は世界的になかなか定着せず、呼び名の見直しについて議論をはじめたという。
仮想通貨の呼び名が揺れている。 当初、新しい決済手段になりうると期待されたが、決済の手段としての仮想通貨…

ビットコイン保有者、購入の目的は「長期投資」が54%

株式会社マクロミルはビットコイン利用実態把握調査を実施し、その結果を2017年11月に発表した。調査の結果、購入の目的は「長期投資」が54.0%で最も多かったという。
調査対象は20代から60代の男女1万名を対象に実施した事前調査で、現在ビットコインを保有していると回答…

【緊急】Zaifがハッキングされる。67億円相当の仮想通貨が盗まれたことを発表

仮想通貨取引所のZaifは、ハッキングされたことを発表した。日本円で約67億円相当を盗まれたという。
弊社が運営する仮想通貨取引所Zaifで現在発生している仮想通貨の入出金停止に関して、これまでの経緯と今後の対応について以下の通りご報告いたします。弊社における調査…

【朗報】ビットコイン79万円突破wwwwww

Photo by bitflyer
1:風吹けば名無し 2017/11/02(木) 12:44:24.62 ID:gTN6jnp3r.net
乗り遅れるな





まつ毛育毛剤通販