動画

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

投稿日:

no title

 フィリピン、マニラからの映像だ。

 横断歩道に設置された信号は赤となっている。1匹のサビ猫がこれを認識。横断歩道の前でお行儀よく待っている。

 時に信号待ちしている人間に愛嬌を振りまきながら、青になったらちゃんと渡れたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

自然のいたずらだとはわかっていても…どうみてもヒトガタ、巨人の幽霊が歩いて見える影に遭遇(フランス)

 雲の上で謎の人型物体集団が目撃されるなど、高所では地上では見られない興味深い現象が見られたりするのだが、海外にてとらえどころのない巨大な幽霊を連想させる動画が話題になっている。

 これは今年1月末に見晴らしの良いフランスの砂丘を訪れた写真家が、カメラで…

胴がめちゃくちゃ伸びる猫がいた…テレビの後ろで!?(動画)

液晶テレビの裏からお顔を出す、ハチワレ猫。

彼の体が「いくらニャンでも胴長すぎる!」とSNSで注目を集めていました。一体どれくらい長いのかというと……。

動画をご覧ください。

クモが顔を這うとかやばくない?愛があるから大丈夫?大型のジョロウグモが女性の体をお散歩する風景(※クモ出演中)

 犬を愛する人にとって犬を散歩させるというのは日常的なことであり、逆の立場であっても犬を散歩させている人というのはよくいるわけだから普通のことである。

 ではクモの場合はどうなのか?

 クモを愛する人にとっては当たり前なのかもしれない、けどそうじゃない人…

この犬の彫像…材料が何かわかる?(動画)

犬の顔をかたどった、精巧な芸術作品。

どこの家庭にもある身近なものを使って作られているのですが、何かわかるでしょうか?

実際の制作風景をご覧ください。

ギャンブル性が高すぎ!世界屈指のスリリングを味わえるロシア、ヴィティム川にかかるカンディンスキー橋

 ロシア、シベリア東部、ザバイカル地方にあるヴィティム川の対岸を渡す橋「カンディンスキー橋」は、世界でも屈指のスリルを味わえる場所だ。

 普通なら立ち入り禁止ゾーンになっていてもおかしくはないほど老朽化しているし柵もない。幅も1.8メートルとすごく狭い。そ…



まつ毛育毛剤通販