動画

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

投稿日:

no title

 フィリピン、マニラからの映像だ。

 横断歩道に設置された信号は赤となっている。1匹のサビ猫がこれを認識。横断歩道の前でお行儀よく待っている。

 時に信号待ちしている人間に愛嬌を振りまきながら、青になったらちゃんと渡れたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

12歳の少年が大人になって…結婚するまでを3分足らずに凝縮したタイムラプス(動画)

こちらは12歳の少年が約9年間撮り続けたセルフィーを繋げたタイムラプス動画。

少年はどんな大人へと成長していくのでしょうか。

動画をご覧ください。

鳥から水分補給はレアケース。眠っている鳥の涙を目から直接飲む蛾(ブラジル)※蛾出演中

 ブラジル、国立アマゾン研究所の生物学者が、蛾が鳥の涙を飲む様子を撮影した。

 そこには、トモエガ科の仲間がクロアゴアリドリの頭にとまって、涙を飲んでいる姿が映し出されている。

 この動画を撮影したレアンドロ・リマ・モラエス氏によると、蛾や蝶のこうした行…

お布団こそ真理!「おやすみなさい」と至福の眠りにつく犬が幸せそうな件

 毎日寒い日が続いているけれど、みんなは元気に過ごしているかな? 我が家にはとうとうインフルエンザのウイルスが侵入してきたみたいなんだ。こんな時期にはしっかりと睡眠をとって、体力を整えるのが鉄則だけれども、お仕事だったり受験だったりと、なかなかそうも言っ…

猫がヘビと初対面したら…表情がニャンとも言えない(動画)

こちらはカナダにある動物病院で撮影された映像。

生まれて初めてヘビに出会った猫の反応が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

寒いけどいっしょに遊ばない?白くて人懐っこいホッキョクオオカミが遊びに来たよ

 ホッキョクオオカミって知ってるかな? 北極圏に住むオオカミの仲間で、一般的なオオカミよりは少し小柄で温和な顔つきをしているんだ。今日はそのホッキョクオオカミをご紹介するよ。人懐っこいところのある彼らの様子を、ぜひご覧いただきたい。 





まつ毛育毛剤通販