動画

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

投稿日:

no title

 フィリピン、マニラからの映像だ。

 横断歩道に設置された信号は赤となっている。1匹のサビ猫がこれを認識。横断歩道の前でお行儀よく待っている。

 時に信号待ちしている人間に愛嬌を振りまきながら、青になったらちゃんと渡れたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ようこそ我が家へ!赤ちゃん時代のマーマレードが見せてくれた、たくさんの「初めて」を満喫しよう

 マランダーでは毎度おなじみ猫ユニット、コール&マーマレード。マーマレードはコールよりも1年遅れて下僕飼い主のクリスさんのもとへとやってきた。

 まさにその、「マーマレードが初めておうちにやってきた瞬間」を撮影していた映像を、クリスさんが公開してくれたの…

「ちょ、待って待って、ロープロープ!」水族館の水槽の中で魚を食べようとするエイがいた

 水族館に行くと、いろんな種類の魚が同じ水槽に泳いでいたりするよね。中には捕食する側とされる側という関係にある魚たちもいるはずなんで、無事に平穏に暮らしているのか気になったことはないかな。

 そういえば以前日本の水族館で、サメがイワシの群れを食べちゃった…

保湿チャレンジ。肩にクリームを塗る女性があまりにもセクシーすぎたので、筋肉メンズたちがマネしてみた結果…

 美しい女性が保湿の為、自らの肩にクリームを垂らし、ブラシでまんべんなく広げ、最後に妖艶にほほ笑む。

 そのセクシーな姿に魅了された筋肉自慢のマッチョたちがこの仕草に挑んだ。筋肉を身にまとうくらいだからもともと美意識は高めなのだろう。

 我こそはセクシー…

犬やさしい。大好物のおやつを友達の犬に分け与えるそのやさしさに涙

 自分が大好きなおやつが目の前にある。それを物欲しそうにみている友人がいる。君ならどうするだろうか?

 これまでの研究で、犬は自分にとってのごちそうを仲間に分け与えることが報告されているが、その研究を裏付けられたかのような動画がツイッターに公開されていた…

話題を呼んだ人間のように体を洗う野生のネズミは、飼い主のちょっとした出来心フェイクだった。

 海外からの動画だが、まるで人間のように体を洗うネズミの動画がネット上の人々の度肝を抜いた。様々なニュースで流れていたので見たことある人も多いと思う。

 目撃者であるペルー在住のホセ・コレアさんによると、この野生のネズミはホセさんの家のバスルームに侵入し…





まつ毛育毛剤通販