動画

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

投稿日:

no title

 フィリピン、マニラからの映像だ。

 横断歩道に設置された信号は赤となっている。1匹のサビ猫がこれを認識。横断歩道の前でお行儀よく待っている。

 時に信号待ちしている人間に愛嬌を振りまきながら、青になったらちゃんと渡れたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

頭が入るとこならいけんのよ。穴という穴に収納されたがる猫たちの動画総集編

 カラパイアでは常連の茶トラの方がマーマレード、黒い方がコールという名の2匹の猫を飼っているお宅の日常だ。特にマーマレードの方は収納されたがりな猫で、顔が通る隙間があるなら、ほとんどの場所に忍び込むという。

 飼い主は毎日がかくれんぼの鬼役をやっているみ…

芸術家が本気で鉛筆を削るとこうなる(動画)

こちらはアメリカ・テキサス州に住む芸術家のボビー・デュークさんの彫刻作品。

接着剤は一切使っておらず、なんと1本の鉛筆から削り出されたものなのだそうです。

驚きの制作風景をご覧ください。

なるほどこうするのか!人間がお金で食べ物を買っているのを見て、代わりに葉っぱを持って買い物にくる犬(コロンビア)

 コロンビア、カサナレ県モンテレイのある技術学校には、ここ5年ほど、一匹の黒犬が住んでいる。この犬は、学びに来る生徒たちの警備役を自ら買って出て、お返しに、教職員からエサと水、そして夜を過ごす寝床を提供されていた。

 「ネグロ(黒)」と名付けられたこの犬は…

「酔っ払っちゃったんじゃね?」と話題に。ビール瓶にもぐりこんでいたタコ

 

もしあなたの愛犬を1100万円で譲って欲しいと言われたら?アメリカでの実験動画

 愛はお金では買えないし買いたくもない。それがかけがえのないペットだったらなおさらのこと。そう思っている飼い主は多いだろう。

 果たして本当にそうなのか?どんな大金を積まれても?
 ある取引を持ちかけた実験動画が話題になっている。

 それは、愛犬を連れ歩…



まつ毛育毛剤通販