動画

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

投稿日:

no title

 フィリピン、マニラからの映像だ。

 横断歩道に設置された信号は赤となっている。1匹のサビ猫がこれを認識。横断歩道の前でお行儀よく待っている。

 時に信号待ちしている人間に愛嬌を振りまきながら、青になったらちゃんと渡れたようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

なにこの超進化!人型ロボット「アトラス」が、ついにバク宙を覚えたようだ。

 ボストン・ダイナミクス(Boston Dynamics)による二足歩行のヒューマノイドロボット、アトラス(Atlas)の最新映像が公開されたようだ。

 2013年に初公開されたときはワイヤーに吊られた状態で動いていたアトラスさん。

 そこから徐々に進化して、2016年の映像では荷物を…

食いしん坊の猫の前で…缶詰を開けてみた(動画)

こちらは台湾で暮らしている、猫の「ワン」ちゃん。

いまはぐっすり眠っていますが、じつは超のつく食いしん坊なんです。

ぜひ音声をオンにして動画をご覧ください。

「部屋の電気をつけて!」と、スマートスピーカーに指示するヨウム

 スマートスピーカーって知ってるかな。そう、音声で操作できる、アシスタント機能を持ったスピーカーのことだね。音声で指示すると家電を操作できたり音楽を聴けたり、ニュースや天気予報なんかを教えてくれたりするんだ。今日はそんなスマートスピーカーで、家の電気をつ…

バイク改造計画。McMカスタムズのカフェレーサー風ホンダ・シャイン

 ホンダ・シャインのような通勤にも使える穏健なバイクがカスタムされることはそれほど多くはない。

 だがここで紹介するのはインド、アフマダーバードに拠点を置くMcMカスタムズによるカフェレーサー風に仕上げられたホンダ・シャインだ。

猫耳にダチョウの脚、お腹に袋…科学的に完璧な人間の体を持つ「アリス2.0」が悪夢しかない(英研究)

 科学が考える完璧な体とはこういうものらしい。
 
 我々の体にはいくつもの欠陥がある。腰痛に悩まされ、喉がつまり、皮膚は荒れ、耳は聞こえなくなる……我々は控えめに言っても不完全だ。

 では完璧な体とはどのようなものだろうか? 英バーミンガム大学のアリス・…




まつ毛育毛剤通販