関連記事

【悲報】ビットコイン、インサイダーし放題のガバガバ状態…約4割を1000人だけで保有し売買で結託も…ある集団による投機的売買を禁じる法律無し

続きを読む

田村淳さん、青山学院大学受験へ「学歴コンプレックスがある」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日、インターネットテレビ局「Abema TV」に生出演し、来春、青山学院大学を受験することを発表した。
淳は今年3月、自身のツイッターで「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。大卒でも優秀じゃない人もい…

東京エレクトロン、AIで社員データを分析するシステムを導入。最適人事で人手不足に対応

人手不足に対応するため企業の間では、人工知能を活用したシステムで社員の経歴などを分析し、適切に社員を配置して、生産性の向上を図ろうという動きが出ている。
このうち半導体製造装置で国内最大手の「東京エレクトロン」は、国内や海外にいる全社員、およそ1万200…

【悲報】元ソニー会長出井「いつまで日本の技術力が凄いなんて言ってるの?遅れることはあっても進んでいることはない」

27日放送の「新報道2001」(フジテレビ系)で、元ソニー会長の出井伸之氏が、日本の技術力を「遅れることはあっても、進んでいることはない」と言い切ったという。
番組では、26日午前に北朝鮮が発射した飛翔体について取り上げた。北朝鮮ミサイルに、日本の最先端技術が用…

【悲報】かほく市ママ課「独身税」提案「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」

1:ばーど ★ 2017/09/01(金) 21:09:37.39 ID:CAP_USER9.net
子育て中の女性でつくる「かほく市ママ課」と、財務省の阿久澤孝主計官(元石川県総務部長)の意見交換会は29日、かほく市役所で開かれた。ママ課メンバーは「独身税」の創設や医療費削減に関する思いを伝えた…



まつ毛育毛剤通販