アメリカ

世界最古の銃器メーカーの1つ米レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続!

投稿日:

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 世界で最も古い歴史を持つ銃器メーカーの1つである米レミントンが連邦破産法11条の適用申請を計画していることが13日までに分かった。

 計画によると、スポーツ射撃用の銃器を製造するレミントン・アウトドア・カンパニーは、債務再編中も事業を継続する。破産申請を通じ、同社の7億ドルの債務縮小が可能となり、傘下の子会社には1億4500万ドルの新たな資本が投入されるという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

DA-SD-06-03422
http://www.cnn.co.jp/m/business/35114622.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518497977/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:DA-SD-06-03422.JPG
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ大統領が北朝鮮人民武力相に敬礼に、米メディアが批判「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 米朝首脳会談の様子を撮影した北朝鮮の記録映画に、アメリカのトランプ大統領が、北朝鮮の軍人に敬礼する姿が映し出され、アメリカの複数のメディアは「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」と批判しています。  (略) この中で、トラ…

トランプ政権の新大統領補佐官ボルトン、デスクに手投げ弾を置く超タカ派!

1: しじみ ★
 《 マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を解任し、ジョン・ボルトン氏を後任に充てるトランプ大統領の決断は、自身の側近グループにおける歯止め役を、献身的なタカ派が取って代わることを意味する。  (略) ボルトン氏はワシントンでは…

米軍がベトナム戦争中に核兵器使用を計画、機密解除文書で明らかに!

1: みつを ★
 《 米軍はベトナム戦争の最中、北ベトナム軍への核兵器使用を計画していた。だが当時のリンドン・ジョンソン米大統領がこの計画を知り、中止を命じた。ニューヨーク・タイムズが機密解除されたアーカイブ文書を基に報じた。  文書によると、ベトナム派遣軍…

「心無い自己中心的な殺し屋」…南アで殺したキリンとポーズをとる米女性ハンターの投稿写真に批判殺到!

1: ごまカンパチ ★
 《 米ケンタッキー州の女性ハンターが、昨夏の狩猟旅行の際に南アフリカで仕留めたキリンの死体とともにポーズをとる写真がオンラインで拡散、ソーシャルメディアに怒りの投稿が相次いでいる。  写真の主はテス・トンプソン・タリーさん(37)。…

米国の小型核開発(NPR)は日本に有益か否か?

1: イレイザー ★
 《 トランプ米政権が発表した「核戦略体制の見直し」(NPR)をめぐり、政府と野党が対照的な反応を示している。政府が抑止力強化につながるとして「高く評価」(河野太郎外相)したのに対し、野党側はNPRが包括的核実験禁止条約(CTBT)批准…





まつ毛育毛剤通販