アメリカ

世界最古の銃器メーカーの1つ米レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続!

投稿日:

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 世界で最も古い歴史を持つ銃器メーカーの1つである米レミントンが連邦破産法11条の適用申請を計画していることが13日までに分かった。

 計画によると、スポーツ射撃用の銃器を製造するレミントン・アウトドア・カンパニーは、債務再編中も事業を継続する。破産申請を通じ、同社の7億ドルの債務縮小が可能となり、傘下の子会社には1億4500万ドルの新たな資本が投入されるという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

DA-SD-06-03422
http://www.cnn.co.jp/m/business/35114622.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518497977/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:DA-SD-06-03422.JPG
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「あとは他者に任せよう」…トランプ米大統領がシリアから米軍を撤収させる方針に言及!

1: 復讐の鬼 ★
 《 トランプ米大統領は29日、オハイオ州で演説し、シリアから「早急に」米軍を撤収させる方針に言及した。米国防総省はこの数時間前、米軍が当面シリアにとどまることの必要性を強調していた。  トランプ氏は支持者を前にした演説の中で、米国は過激…

米政府、台湾と断交の中米カリブ地域の3カ国の大使を召還…情勢を協議!

1: みつを ★
 《 米国務省は7日、昨年から今年にかけ台湾との断交に踏み切った中米カリブ地域の3カ国に赴任する米大使や代理大使を本国に召還したと発表した。断交決定後の情勢などを協議するためとしている。  これら3カ国は、ドミニカ共和国、エルサルバドルにパ…

米政府が巡視船「メタルシャーク」6隻をベトナム海上警察に引き渡し、計12隻に!

1: 虎跳 ★
 《 在ベトナム米国大使館の発表によると、米政府は28日、巡視船「メタルシャーク」6隻をベトナム南部の南シナ海を管轄する第4区海上警察に引き渡した。巡視船はベトナム近海での犯罪取り締まりなどに使用される。  米政府は同日、総額2000万USD(約21億300…

州兵の装甲車を盗んで基地外を2時間逃走、パトカーとカーチェイスを展開…米バージニア州!

1: すらいむ ★
 《 アメリカ南部バージニア州で、州兵の基地から男が軍用の装甲車を盗んで基地の外に逃げ出し、市街地などでおよそ2時間にわたってパトカーが装甲車を追跡する騒ぎとなりました。  アメリカのメディアによりますと、南部バージニア州で、5日午後8…

北朝鮮が核放棄先行を拒否、米朝首脳会談の再考警告する瀬戸際戦術に…リビア方式主張のボルトン米補佐官を攻撃!

1: たんぽぽ ★
 《 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金桂冠第1外務次官は16日、談話を発表し、強硬派のボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)らが北朝鮮に対する制裁緩和より核放棄を先行させる「リビア方式」の適用を主張していると非難し、改めて拒否した。  …





まつ毛育毛剤通販