アメリカ

世界最古の銃器メーカーの1つ米レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続!

投稿日:

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 世界で最も古い歴史を持つ銃器メーカーの1つである米レミントンが連邦破産法11条の適用申請を計画していることが13日までに分かった。

 計画によると、スポーツ射撃用の銃器を製造するレミントン・アウトドア・カンパニーは、債務再編中も事業を継続する。破産申請を通じ、同社の7億ドルの債務縮小が可能となり、傘下の子会社には1億4500万ドルの新たな資本が投入されるという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

DA-SD-06-03422
http://www.cnn.co.jp/m/business/35114622.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518497977/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:DA-SD-06-03422.JPG
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「米国人を縮み上がらせる」、北朝鮮が五輪前日の軍事パレードで長距離ミサイル数十発を誇示する計画!

1: みつを ★
 《 韓国ソウル(CNN) 北朝鮮が平昌(ピョンチャン)冬季五輪開幕前日の2月8日に実施を予定している軍事パレードで長距離ミサイル数十発を誇示する計画であることが31日までに分かった。事情に詳しい情報筋がCNNに明らかにした。  情報筋の1…

イラン民間機撃墜事件から30年、現場海域で追悼式典…米海軍ミサイル巡洋艦ヴィンセンスが戦闘機と誤認して撃墜!

1: みつを ★
 《 1988年にペルシャ湾上空で、アメリカ軍がイランの民間機を誤って撃墜し、両国関係が一層悪化するきっかけとなった事件から、3日で30年となりました。イランの現場となった海域では、追悼の式典が開かれ、遺族からは今なお、両国の敵対関係が続いている…

北朝鮮が核放棄の兆候なし、時間稼ぎに使われただけ…コーツ米情報長官が北の非核化に「私は非常に懐疑的」!

1: ばーど ★
 《 コーツ米国家情報長官は6日、上院軍事委員会の公聴会で証言し、非核化に向けた北朝鮮との対話進展の可能性について「非常に懐疑的だ」と述べ、「北朝鮮が核放棄に応じることを示す兆候はない」と指摘した。  コーツ氏は歴代米政権の交渉努力は北朝…

米国から防衛装備品を購入する有償軍事援助(FMS)、日本への未精算1000億円超…返金の先送りが常態化!

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 日本政府が米国から防衛装備品を購入する有償軍事援助(FMS)を巡り、装備納入後も米側が日本から受け取った前払い金の精算をしていない取引が、昨年度末時点で1000億円を超えていることが分かった。米側は為替変動などを見込んで多めに前…

田原総一朗「トランプ大統領は、このままでは中間選挙に勝てない!」←専門家の突っ込みにフルボッコにされるwww

【動画】
田原氏「(トランプは)このままでは中間選挙に勝てない」吉崎氏「それはどうか。『大減税、米朝首脳会談、最高裁判事を2人指名し、しかも景気は良い』と言われると反論は難しい」宮家氏「固い支持基盤がある。民主党の中もどんどん割れてる」日米の流れの共…




まつ毛育毛剤通販