動画

8時間のフライト中、機内で叫び続けやりたい放題の男の子。ほとんど注意をしない母親(音声注意)

投稿日:

0_e

 ドイツからアメリカ、ニュージャージー州・ニューアークまで8時間のフライト中、機内では3歳の男の子が暴れん坊将軍。その様子を同乗者が撮影していた映像がYOUTUBEに公開され話題となっている。

 男の子は飛行機に乗っている間大声で叫び、時に走り回っていたという。だが母親はほとんど注意をすることはなかったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

NASAの火星探査機「インサイト」がついに火星へ出発!未知との遭遇に期待(アメリカ)

image credit:nasa
 NASAの火星探査機「インサイト(InSight)」と小型人工衛星2機が火星へ向けて出発した。

 インサイトとキューブサット2機は、かつてキュリオシティを打ち上げた「アトラスV(Atlas V)」ロケットに搭載され、米太平洋時間5日午前4時5分、カリフォルニ…

気配がしたときピンときた。会った瞬間にベストフレンズとなったブルテリアと子鹿の一期一会

image credit:YouTube
 友達と一言でいってもその親密度はそれぞれ違うだろう。

 また友達になる速度もそれそれで、じわじわと仲良くなるパターンもあれば、会った瞬間にピンときて仲良しになるパターンもあるだろう。

 ブルテリアのフランキーちゃんと迷子の子鹿の場合…

「がんばれ!ネバーギブアップ!」階段を一生懸命上るマルチーズの子犬に声援を送ろう

 小さな子供が、ひとつひとつ何かに挑戦して、「できた!」ってなるときの感動は、本人はもとより親だって感涙しちゃうものだよね。ペットだっておんなじさ。昨日できなかったことが今日はできる。今日できなかったことはきっと、明日にはきっとできるんだ。

 今回は「階…

今日ニャニしてた?おやつはニャニ食べた?猫たち2匹の会話のかわいいこと、温かいこと。

 日曜の夜だ。明日からまた一週間が始まっちゃうわけだけど、その前にたまにはちょっと家族や友達、ペットとおしゃべりでもしてみよう。よく知ったあの人でも、意外な一面が見えたりするかもしれない。もしかしたら思わぬ活力にさえなってくれるかもしれないよ。

 猫のス…

「このカニ、恐ろしく強い…」ナイフを持つと戦闘力が跳ね上がることが判明(動画)

キッチンのシンクにいるのは、1匹のカニ。

今まさにさばかれてしまいそうなのですが……なぜかカニの方がナイフを持ってる!?

たくましすぎる行動が話題を集めていました。動画をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販