動画

8時間のフライト中、機内で叫び続けやりたい放題の男の子。ほとんど注意をしない母親(音声注意)

投稿日:

0_e

 ドイツからアメリカ、ニュージャージー州・ニューアークまで8時間のフライト中、機内では3歳の男の子が暴れん坊将軍。その様子を同乗者が撮影していた映像がYOUTUBEに公開され話題となっている。

 男の子は飛行機に乗っている間大声で叫び、時に走り回っていたという。だが母親はほとんど注意をすることはなかったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

あれ遅いやつなのになんで!?高齢者用の3輪電動車で時速100キロをたたき出す暴走シニアカー(アメリカ)

 高齢者向けの電動三輪車はシニアカーとも呼ばれており、お年寄りたちがゆっくりと走っている姿をアメリカでは良く見かける。

 そもそも速度はそんなに出ないはずだ。普通はおじいちゃんやおばあちゃんがゆっくりと、時速10キロにも満たない速度で走っているのだが…

なんなのこいつ?夜空を撮影した写真の中に謎の発光体が。拡大してみたところ怪しさ倍増

 リンダ・ミラー氏は2018年6月に撮影したいくつかの写真を改めてみていたところ、夜空を撮影した写真の中に星ならざる謎の発光体が写っていたことに気が付いた。

 それは星ではなく、星雲でもなく、ロケットでもないという。
 この物体はいったい何なの?というわけだ。…

一網打尽にもほどがある!真っ白いエイがカニを掃除機のように吸い込んで食べまくる構図

 アルビノなのか白変種なのかはわからないが、真っ白いエイがその大きな体をバサっとカニの大群の上に覆いかぶせて、バキューム方式で吸い上げながら食べ放題している映像が公開されていた。

 白い個体は目立つので長生きできないと言われているけれど、サメの脅威から生…

だってしょうがないじゃない、犬だもの。飼い主を誘導しながらうっかり大好きなお店に入っちゃった盲導犬

 盲導犬は、ユーザーさんに対して「道案内」をする犬ではない。ユーザーさんが選んだ道を安全に歩けるように導くのだ。ユーザーさんの命を預かっているといっても過言ではない。

 だからもちろん、厳しい訓練を受けてきている。仕事の途中でどんなに気をそそられるものが…

愛犬と寝食を共に暮らす男性、圧倒的な違いに気が付いた。

 
 シェパードのモスビーを飼うタイラーさんは、職業ユーチューバー。組織にいない分厳しい規則はあまり感じないが一人で戦う不安は大きい今日この頃。そんな折、ふと愛犬を見ていて気付いたことがあるんだそうだ。

 愛犬モスビーと自分には共通点がたくさんある、だけど…




まつ毛育毛剤通販