画像

【画像】顔面偏差値76の女性、見つかる

投稿日:

1: 風吹けば名無し 2018/02/13(火) 10:57:15.05 ID:cMtiGeHN0
【画像あり】感染症マニアの俺が危険な細菌・ウイルス・原虫を紹介するよ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5039552.html

no title

no title
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

ミクロの世界を堪能しよう。異世界を垣間見た気分になれるニコンの「スモールワールド」顕微鏡写真コンテスト優秀作品 (※昆虫、寄生虫、菌類あり)

image credit:image credit:Jean-Marc Babalian/Nikon Small World

 光学顕微鏡のレンズを通して初めて気づく小さな世界のすばらしさを伝えてくれるニコンの「スモールワールド」顕微鏡写真コンテストについては、これまでも折にふれお伝えしているが、今年もその栄えある…

好きこそものの上手なれ。絵が好きで何年も描き続けた人の成果がわかるビフォア・アフター比較絵

 好きだからこそ続けられることがある。

 「好きこそものの上手なれ」ということわざは、好きなものに対して人は熱心に努力するので、その上達が早いという意味でつかわれる。

 日々努力を続けていればそれは目に見える変化となる。才能とかセンスとか、そういうのを語…

フライング・ヒューマノイド?この宙に浮いたミノムシみたいなでかいやつは一体何?

 メキシコをはじめ世界各国で目撃情報が相次いでいるフライング・ヒューマノイド。

 空を飛べるUMA(未確認動物)ともUFO(未確認飛行物体)ともいえる謎の浮遊型物体である。

 人間のような形で黒色またはこげ茶色をしているのが特徴だとされるが、その姿はまとまりがなく…

動物たちの命を救え!ハリケーンで被災した動物たちを命がけで助ける人々(米テキサス州)

 今年8月25日にアメリカ本土に上陸し、テキサス州を中心に大雨による洪水を引き起こしたハリケーン「ハービー」の深刻な被害は、現在も拡大している。

 現地では、この大規模な水害で何千人もの住民が避難を余儀なくされただけでなく、彼らを収容する避難所も不足し始め…

ネクロマンサーかな。故人の墓を掘り起こして死者復活の儀式を行っていた男性(エチオピア)※閲覧注意

 現代医学において、埋葬された死者を確実に生き返らせる方法は確立していないはずなのだが、先日、エチオピアで、自称「預言者」が行っていた驚愕の行為がネットをざわつかせている。

 その男性は、「死者をよみがえらせる」と断言して故人の墓を掘り起こし、奇妙な儀式…





まつ毛育毛剤通販