面白ネタ

「うれしいけどつらい…」小学生から兵士に贈られたバレンタインカードがあまりにもシュール

投稿日:

兵士が小学生からもらったバレンタインデーカード00
アメリカの小学校では、米軍のイベントに合わせて、兵士に手書きの手紙やカードを贈る習慣があります。

戦地の兵士にとって、母国の子どもたちのメッセージは大きなはげみになるのだとか。

しかしながら、ある兵士は届いたバレンタインカードを見て、とても複雑な気持ちなったそうです。

その文面をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「こんなにヒマそうな工事現場、他にある?」重機2台の動きに注目

こちらはクローラードリルと呼ばれる、硬い岩石にも穴を開けることのできる重機。

真面目に作業をしているのかと思いきや、
「こんなにヒマそうな工事現場があるだろうか」と笑いを誘っていました。

その理由をご覧ください。

「うちのパパはテーブルに積もった雪を見て…ケーキカットを始めた」

雪が降り一面真っ白になると、つい触ったり遊んでみたくなるものです。

庭のテーブルに積もった雪がまるでケーキのようだったので、ケーキカットを始めた父親が人気を呼んでいました。

「日本旅行から両親が帰国した…スーツケースいっぱいの“おみやげ”がこれだった」

日本旅行から帰国したという海外の両親。

スーツケースには、日本で購入したおみやげでいっぱいになっていました。

どんなおみやげだったのか、ご覧ください。

「こんな高級車をどうしたら買えるのだろう?」→ナンバープレートに答えが書いてあった

フェラーリやランボルギーニなど、カッコいい高級スポーツカーに憧れたことがある人は多いことでしょう。

たまに街中で見かけると、いったい何をしたらそんな高い車を購入できるのかと疑問に思ったことはないでしょうか。

その答えを、ナンバープレートに記している人々が…

「うちの娘が宿題を終えるのを待っているときの私の姿…」気持ちが伝わってくる写真

子どもがちゃんと宿題を終わらせるために、そばで見張る親は多いようですが、それには相応の忍耐力が必要になります。

娘の宿題が終わるのを待つ母親の気持ちを表した写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。




まつ毛育毛剤通販