面白ネタ

「うれしいけどつらい…」小学生から兵士に贈られたバレンタインカードがあまりにもシュール

投稿日:

兵士が小学生からもらったバレンタインデーカード00
アメリカの小学校では、米軍のイベントに合わせて、兵士に手書きの手紙やカードを贈る習慣があります。

戦地の兵士にとって、母国の子どもたちのメッセージは大きなはげみになるのだとか。

しかしながら、ある兵士は届いたバレンタインカードを見て、とても複雑な気持ちなったそうです。

その文面をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「90歳のおばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントしたら…さっそく着てくれた」エプロン姿に大笑い

欧米では、30歳、50歳のようなきりのいい数字の誕生日は、例年よりも大きく祝います。

祖母の90歳の誕生日に、孫が少しばかり刺激の強いエプロンをプレゼントすることにしたところ……。

エプロンを着用した直後のおばあちゃんをご覧ください。

「この2つのクッション…値段が違うことに納得できないのだけど、どう思う?」

さまざまな色、柄、サイズなどを選べる「クッション」。質やデザインによって値段はピンキリです。

スペインで同形状、柄違いのクッションが、違う値段で売られていました。

それだけならよくある話ですが、気になって仕方のない理由があったのです。

リャマがアルパカより影が薄いなんて言わせない…派手に変身したコスプレ写真いろいろ

リャマはアルパカより少し背が高いだけで、ラクダ科でアンデス高原に生息するなど、共通点の多い動物。

とても穏やかで人間に従順な性格なこともあり、アメリカ各地でコスプレコンテストが開かれているそうです。

大変身を遂げたリャマ達をご覧ください。

「大のおとなだって…怖いものはあるんだよ!」(動画)

暗闇、高所、虫、幽霊……個人差はあれど、大人になっても恐怖を感じるものは、誰しもひとつやふたつあるものです。

この見るからにたくましそうな男性にも、どうしても克服できない苦手なものがあるようで……。

動画をご覧ください。

21世紀生まれはピンと来ないけど…大人は懐かしく感じるもの20点

VHSテープに貼られているセロハンテープ。その理由にピンと来るかは世代によって変わることでしょう。
(※ツメを取ると上書き不可になるため、テープを貼ってその状態を解除)

その他、20世紀生まれには懐かしく感じるものをご紹介します。





まつ毛育毛剤通販