面白ネタ

「うれしいけどつらい…」小学生から兵士に贈られたバレンタインカードがあまりにもシュール

投稿日:

兵士が小学生からもらったバレンタインデーカード00
アメリカの小学校では、米軍のイベントに合わせて、兵士に手書きの手紙やカードを贈る習慣があります。

戦地の兵士にとって、母国の子どもたちのメッセージは大きなはげみになるのだとか。

しかしながら、ある兵士は届いたバレンタインカードを見て、とても複雑な気持ちなったそうです。

その文面をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「ディズニープリンセス」と「チャイルドシート」は相性が悪いと思うとき…残念でならないデザイン

チャイルドシートの対応年齢を広げるため、子どもの成長に合わせてヘッドレストが上下に伸縮できるものがあります。

ところがそのタイプのチャイルドシートは、ディズニープリンセスとの相性が良くないと嘆いている人がいました。

その理由がよくわかる写真をご覧くださ…

思わずクスッとなる…お茶目なおばあちゃんたちの写真いろいろ

「新年のクルーズに乗ったおばあちゃんのカメラに入っていた写真」

お年寄りだって、人生を楽しんでいます。

クスッとなるような、お茶目なおばあちゃんたちの例をご覧ください。

「中国製のハロウィングッズを買って電池を入れようとしたら…」イライラさせられた理由

アメリカでは、ハロウィンに彫刻したかぼちゃを飾る家が多く、そうしたかぼちゃをライトアップするための製品もたくさん売られています。

中国製のパンプキン照明グッズを購入した人が、単四電池を入れようとしたときにイライラさせられたそうです。

その理由は……。

「うちの娘が宿題を終えるのを待っているときの私の姿…」気持ちが伝わってくる写真

子どもがちゃんと宿題を終わらせるために、そばで見張る親は多いようですが、それには相応の忍耐力が必要になります。

娘の宿題が終わるのを待つ母親の気持ちを表した写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

「犬と猫の仲が悪いと…こうなるよね」残念な関係の写真いろいろ

新しく家族に加わった犬。でも猫は……うれしくないようです。

その他、残念ながら相性のよろしくない、犬と猫たちをご覧ください。



まつ毛育毛剤通販