面白ネタ

「うれしいけどつらい…」小学生から兵士に贈られたバレンタインカードがあまりにもシュール

投稿日:

兵士が小学生からもらったバレンタインデーカード00
アメリカの小学校では、米軍のイベントに合わせて、兵士に手書きの手紙やカードを贈る習慣があります。

戦地の兵士にとって、母国の子どもたちのメッセージは大きなはげみになるのだとか。

しかしながら、ある兵士は届いたバレンタインカードを見て、とても複雑な気持ちなったそうです。

その文面をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「私たちはいい親だって誓えるけど…この瞬間は失敗した」子を持つ親なら理解できる写真

子どものよき遊び相手となる親はたくさんいますが、同時にケガをさせないように注意するのも親の重要な役目です。

子どもがケガをすると親の責任が問われることもありますが、「私たちは良い親なんだけどね…」と弁明しながら、失敗している両親がいました。

小さな子ども…

「全員でスーパーヒーローのコスプレをしているこの家族…なぜか養子がいる気がする」

ハロウィーンが近づくにつれてコスプレ熱がどんどん上がってきています。

家族で合わせたり、友人同士で組んだりしてお揃いやテーマを合わせてあることも多いのですが……。

海外で「この中に養子がいる!」と、言われていた家族コスプレをご紹介します。

「ベルギー人だけど、正しいアメリカ旅行をしてみたよ…これで合ってる?」

異国を訪問するときは、現地にふさわしい作法があるものです。

とあるベルギー人2名が「約束の地、アメリカを旅するので正しいやり方をやってみたけど、これで合ってる?」と、記念撮影した写真を海外掲示板に投稿しました。

アメリカンな旅行のしかたをご覧ください。

「ディズニープリンセス」と「チャイルドシート」は相性が悪いと思うとき…残念でならないデザイン

チャイルドシートの対応年齢を広げるため、子どもの成長に合わせてヘッドレストが上下に伸縮できるものがあります。

ところがそのタイプのチャイルドシートは、ディズニープリンセスとの相性が良くないと嘆いている人がいました。

その理由がよくわかる写真をご覧くださ…

母親を車の外に締め出してしまった赤ちゃん、救出中も余裕の表情…大物だと人気者に

昔に比べると、車のキーを中に残したままドアをロックさせてしまうトラブルは減りました。しかしながら小さな子どもが乗っていると、両親が外にいる間にロックしてしまうことがあります。

海外のお母さんが、買い物の荷物を下ろしている間に、赤ちゃんにドアをロックされて…



まつ毛育毛剤通販