尖閣問題

中国海警船3隻が尖閣諸島沖の日本領海に侵入、今年3回目…海警「2307」「2502」「31240」!

投稿日:

1: シャチ ★
 《 (略) 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2502」「31240」が午前10時10~25分ごろ、魚釣島北北西の領海に侵入した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
CmZNLj2VMAAZszU
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000069-jij-soci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518488793/
続きを読む

続きを読む

-尖閣問題

執筆者:


関連記事

尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局船4隻を確認…海保が領海に近づかないよう警告と監視!

1: みつを ★
 《 22日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域に入ったのが確認され、海上保安本部が領海に近づかないよう警告と監視を続けています。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。http…

尖閣周辺で中国軍潜水艦が航行した問題で再発防止を強く要求…日中外相会談!

1: たんぽぽ ★
 《 河野太郎外相は28日、中国の王毅外相と北京の釣魚台迎賓館で約3時間半会談した。日中関係の改善に向け、安倍晋三首相と習近平国家主席の相互往来を着実に進めることで一致。北朝鮮の非核化に向けた連携も確認した。また、沖縄県・尖閣諸島周辺の接…

尖閣諸島周辺に中国海警局船3隻を海保巡視船が確認…9月24日以来、領海に近づかないよう警告!

1: チンしたモヤシ ★
 《 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で7日、中国海警局の船3隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。  (略) 領海に近づかないよう巡視船が警告した。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧…

尖閣問題、自衛隊が動けば中国は即座に人民解放軍を投入する準備…当面は海保消耗に力!

1: らむちゃん ★
 《 (略) 「中国は当面は侵入を繰り返し、日本側の海上保安庁を消耗させることに力を入れている。日中の消耗戦なのだ。中国側はいまは沿岸警備隊レベルの海警を使って侵入しているが、日本側がもし自衛隊を動員すれば、ただちに『日本の挑発』を口実…

沖縄・石垣島沖の日本のEEZ内で中国船が勝手に海洋調査…海保が中止要請!

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]
 《 沖縄県・石垣島周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)で18日、中国の海洋調査船「科学」がワイヤのようなものを海中に垂らして航行しているのを、海上保安庁の巡視船が確認した。  》 ここまで一部引用、続…





まつ毛育毛剤通販