尖閣問題

中国海警船3隻が尖閣諸島沖の日本領海に侵入、今年3回目…海警「2307」「2502」「31240」!

投稿日:

1: シャチ ★
 《 (略) 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2502」「31240」が午前10時10~25分ごろ、魚釣島北北西の領海に侵入した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
CmZNLj2VMAAZszU
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000069-jij-soci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518488793/
続きを読む

続きを読む

-尖閣問題

執筆者:


関連記事

中国の習国家主席、尖閣諸島で「軍事行動」明言…最高機関の非公開会議で!

1: 孤高の旅人 ★
 《 中国の習近平国家主席が軍幹部の非公開会議で沖縄県・尖閣諸島について「(中国の)権益を守る軍事行動」を推進するよう明言していたことが2日、中国軍の内部文献で分かった。 日本の実効支配を打破する狙い。海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域…

尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局船4隻を確認…海保が領海に近づかないよう警告と監視!

1: みつを ★
 《 22日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域に入ったのが確認され、海上保安本部が領海に近づかないよう警告と監視を続けています。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。http…

中国海警局船4隻が尖閣周辺の日本領海に相次いで侵入、昨年12月30日以来で、今年初めて…1隻は機関砲のようなものを搭載!

1: ばーど ★
 《 7日午前9時50分ごろから、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船4隻が相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは昨年12月30日以来で、今年初めて。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://this.kij…

潜水艦が浮上し中国国旗を掲げたのは日本を軍事的に威圧し、尖閣奪取へ強固な意志を誇示…今後は攻勢を本格化も!

1: (^ェ^) ★
 《 尖閣諸島周辺の接続水域を潜没航行した潜水艦が、海面浮上時に中国国旗を掲げたのは、日本を軍事的に威圧し、その実効支配を崩す強固な意志を誇示するためだ。中国が対日外交で示しつつある融和姿勢とは無関係に、尖閣奪取に向けて虎視眈々(たんた…

中国海警船の日本領海侵入に「尖閣諸島は、わが国固有の領土であり、極めて遺憾だ」と菅官房長官が非難!

1: ばーど ★
 《 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、中国公船が尖閣諸島沖の領海に同日侵入したことについて「尖閣諸島は法的にも歴史的にもわが国固有の領土であり、極めて遺憾だ」と非難した。同時に、偶発的な衝突を避けるための「海空連絡メカニズム」の構築を急…



まつ毛育毛剤通販