動画

自然のいたずらだとはわかっていても…どうみてもヒトガタ、巨人の幽霊が歩いて見える影に遭遇(フランス)

投稿日:

top

 雲の上で謎の人型物体集団が目撃されるなど、高所では地上では見られない興味深い現象が見られたりするのだが、海外にてとらえどころのない巨大な幽霊を連想させる動画が話題になっている。

 これは今年1月末に見晴らしの良いフランスの砂丘を訪れた写真家が、カメラではめったに記録できないブロッケン現象をとらえたもの。

 たとえ自然現象だとわかっていてもヒトガタに見える。おそろしく長身な幽霊が闊歩しながら大陸を横断するのを眺めているような不思議な気分になってしまうのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

よう!久しぶり!近所に住むコウモリが遊びに来たので手を振ったら手を振り返してくれた件

 ご近所に住んでいるらしいコウモリなのだそうだ。窓からこちらを覗いていたので手を振ってみた所、気持ちよく手を振り返してくれたんだそうだ。

 手っていうか羽だけどな。

親鳥がいなくなったカモのヒナたち。そのヒナたちの母親役をかってでたラブラドール犬(イギリス)

 ロンドンの北東50km程、エセックス州に、スタンステッド・マウントフィーチェットという観光地がある。中世ノルマン人の城廓を再現したテーマパークだ。

 5月17日、このパーク内に、9匹のカモのヒナ軍団が突如として現れた。

 親鳥の姿は見当たらなかった。おそらく、…

「ああっ、子猫のせいで靴ひもが結べないの!」出かけられない飼い主(動画)

靴ひもを結ぶ飼い主さんと、それにじゃれつく子猫。

憎めないイタズラをご覧ください。

ウサギ「睡魔になんか負けないもん…」→負ける(動画)

いまにも眠ってしまいそうなこちらのウサギ。

寝落ちする様子がとてもキュートだと話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。

この子はダメ!絶対ダメ!子犬を絶対に触らせてくれない父犬の母性

 母性というものは偉大だ。命がけで我が子を守ろうとする本能である。時に母性は我が子以外にも弱いものに向けられる。メスライオンが捕食対象である草食動物を守ろうとすることもあるのだから本当にすごいんだ。

 しかも今回は母犬かと思いきや父犬で、飼い主はその子を…





まつ毛育毛剤通販