動画

自然のいたずらだとはわかっていても…どうみてもヒトガタ、巨人の幽霊が歩いて見える影に遭遇(フランス)

投稿日:

top

 雲の上で謎の人型物体集団が目撃されるなど、高所では地上では見られない興味深い現象が見られたりするのだが、海外にてとらえどころのない巨大な幽霊を連想させる動画が話題になっている。

 これは今年1月末に見晴らしの良いフランスの砂丘を訪れた写真家が、カメラではめったに記録できないブロッケン現象をとらえたもの。

 たとえ自然現象だとわかっていてもヒトガタに見える。おそろしく長身な幽霊が闊歩しながら大陸を横断するのを眺めているような不思議な気分になってしまうのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「せまい場所好き」の猫、ぴったりの場所を見つける(動画)

無類の「せまい場所好き」で知られる猫。

自分にぴったりのお昼寝スポットを見つけ、ご機嫌な子猫をご覧ください。

「地球上で最もクールな猫」と称賛される挨拶のしかた…飼い主がうらやましい(動画)

飼い猫に右手を差し出すこちらの男性。

ごく一般的な家庭のワンシーンかと思いきや……。

「地球上で最もクールな猫」と称賛されていた動画をご覧ください。

「VALU炎上騒動」が欅坂46に飛び火? ユーチューバーたちの素性がバレて、エンタメ業界からの反発も加速中

<p> 人気ユーチューバーのヒカルが、ビットコインを使用した仮想株式サービス「VALU」において、インサイダー取引とも取れるような行為を働き、炎上している一連の騒動。詐欺行為として罪に問うことができる可能性も指摘されており、今後の動向が気になるところだが、この騒動がアイドルグループ・欅坂46に飛び火するかもしれないのだという。</p>

<p>「欅坂が主演したドラマ『残酷な観客達』(日本テレビ系)に、ヒカルやラファエルなどのユーチューバーがチョイ役で出演していました。いずれもVAZという事務所に所属しているユーチューバーで、VAZは今回の炎上騒動にも深く関与しています。『詐欺まがいの行為に手を染めていた事務所とつながっていると思われるのは、あまりにもイメージがよくない』と、欅坂の関係者も心配しているようです」(芸能業界関係者)<br />
</p>

盆栽をペット化!?TDKがAI搭載の自走式対話型盆栽「BonsAI」を発表。お坊さんとほのぼの過ごすよ。

 総合電子部品メーカーのTDKがAI搭載盆栽「BonsAI(ボンス・エーアイ)」を開発し、このほどコンセプトムービーが公開された。

 京都の由緒あるお寺で撮影されたという動画を見ると、お坊さんと盆栽がほのぼのと過ごす光景が映っているよ。

 一緒に廊下を移動して、庭園…

「絶対に助けるぞ!」水に落ちた犬を助ける漢たちのヒューマンチェーン

 人々が手と手を取り合って「人間の鎖」となり、水に落ちた犬を救い上げるという感動的なシーンを写した動画が公開されていたので、みんなにもぜひ見てもらいたくてシェアするよ。

 1匹の犬のためにここまでしてくれる人たちは、まだまだ人間も捨てたもんじゃないと改め…



まつ毛育毛剤通販