動画

自然のいたずらだとはわかっていても…どうみてもヒトガタ、巨人の幽霊が歩いて見える影に遭遇(フランス)

投稿日:

top

 雲の上で謎の人型物体集団が目撃されるなど、高所では地上では見られない興味深い現象が見られたりするのだが、海外にてとらえどころのない巨大な幽霊を連想させる動画が話題になっている。

 これは今年1月末に見晴らしの良いフランスの砂丘を訪れた写真家が、カメラではめったに記録できないブロッケン現象をとらえたもの。

 たとえ自然現象だとわかっていてもヒトガタに見える。おそろしく長身な幽霊が闊歩しながら大陸を横断するのを眺めているような不思議な気分になってしまうのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

坊ちゃん、嬢ちゃんはうちらが守る!赤ちゃんの守護者と化した犬や猫たち総集編

 ご主人のところに家族が増えた! しかし、そこんちの飼い犬や飼い猫たちにとって、新たにやってきた人間の赤ちゃんはニューカマー。距離感や序列を測りきれずに、おっかなびっくり接してみたり。

 そしてある日ある時目覚めるのだ。「コイツは守ってやらなきゃいけない…

いじめられていた猫が友達を作るまで、ドキュメント風味で

 
 マランダーでは動物たちの仲良し動画、きゃっきゃうふふ動画を主に紹介してきた。だけれども、動物たちによっては縄張りとかいった問題などで仲良しになれなかったり、ひと悶着起きてしまう場合だってある。

 今回、とあるお宅の家猫ズに近づくもうまくいかず一匹狼だ…

この口のところにくっついてるの取って!ダイバーに助けを求めるサメ

 ニンゲンが自然界に放置してしまった物体は、そのままゴミとなり、生き物たちにとっては危険極まりない凶器となる。だけどそんな危険な物体から助けてもらうために、ニンゲンにお願いしに来る生き物たちもいるようなんだ。今日も1匹のサメが、ダイバーに助けを求めてきた…

猫がビル4階で動けなくなった…勇気ある男性が救出(動画)

ビルの金網に前足が引っ掛かり、身動きが取れなくなってしまった猫。

まさに絶体絶命の状況に、勇気ある男性が立ち上がりました。

実際の動画をご覧ください。

リスのお尻が大き過ぎたせいで…悲劇が起こる(動画)

まるまるとしたこちらの毛玉……実は、リスのお尻なんです。

“太り過ぎ”が招いたキュートなハプニングをご覧ください。



まつ毛育毛剤通販