ロシア

ロシア軍が第5世代戦闘機「Su-57( PAK FA)」の実戦運用試験を開始!

投稿日:

1: ■忍法帖【Lv=17,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ボリソフ氏は記者団に対し、「我々は既に、実戦運用試験のためにスホイ57を調達し、国によるテストの第1段階は終了している」と述べた。

 ボリソフ氏によると、試験中の機体のうち最初の2機は2019年にも部隊に配備される可能性がある。さらに、「PAK FA(パクファ)」計画の試作機として12機が以前製造され、そのうち10機が飛行試験に活発に参加しているという。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

T-50-3_and_T-50-5R_inflight
https://jp.sputniknews.com/russia/201802084554928/
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518132599/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

米ロが新たな軍拡競争、核戦力近代化が引き金に!

1: みつを ★
 《 バラク・オバマ氏は2009年、「核なき世界」構築に向け努力すると訴えて、米国大統領に就任した。その誓いは同年のノーベル平和賞受賞にも寄与した。  その翌年、米国は核攻撃への報復能力を維持すると警告する一方で、新型核兵器は開発しないと、…

ロシア専門家「日本はF-35B導入は専守防衛の範疇を超え、防衛だけでなく高い攻撃能力を得られる」!

1: 【東電 69.8 %】 (帝国中央都市) [GB]
 《 スプートニクに分析記事を寄稿する政治学者、ドミトリー ・ヴェルホトゥロフ氏は、こうした導入は日本の専守防衛の範疇を超えていると指摘する。  (略) F35Bを何機導入する方針かは明らかではない。だがアメリカ級強…

ロシア戦闘機Su-30が米海軍哨戒機「P-8A ポセイドン」を約24分間妨害、米国防総省「危険行為」と認識…黒海上空!

1: プティフランスパン ★
 《 米国防総省は27日、黒海の上空でロシアの戦闘機が米海軍哨戒機の進路を妨害したと明らかにし、危険な行為だったとの認識を示した。  国防総省によると、米国の哨戒機「P8Aポセイドン」は25日に黒海上空を飛行中、ロシアの戦闘機「…

大紅海時代に突入…中国に続きロシア・トルコも軍事拠点確保に乗り出す!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアやトルコなどが、国際海運の大動脈である紅海周辺の国々と軍事協力を進めている。紅海の南の出入り口に位置するジブチでは、米仏の軍事基地に加えて中国の基地も昨年、稼働を開始した。スエズ運河に通じる紅海で、大国による軍事的…

ロシアが新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の日本導入に反対…日ロ外相会談!

1: みつを ★
 《 日ロ外相会談が24日行われるのを前にロシア外務省はコメントを発表し、「アメリカのミサイル防衛システムがアジア太平洋地域に展開するのは危険だ」として、日本が導入を検討している新型の迎撃ミサイルシステムについて改めて反対する姿勢を示しまし…



まつ毛育毛剤通販