ロシア

ロシア軍が第5世代戦闘機「Su-57( PAK FA)」の実戦運用試験を開始!

投稿日:

1: ■忍法帖【Lv=17,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ボリソフ氏は記者団に対し、「我々は既に、実戦運用試験のためにスホイ57を調達し、国によるテストの第1段階は終了している」と述べた。

 ボリソフ氏によると、試験中の機体のうち最初の2機は2019年にも部隊に配備される可能性がある。さらに、「PAK FA(パクファ)」計画の試作機として12機が以前製造され、そのうち10機が飛行試験に活発に参加しているという。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

T-50-3_and_T-50-5R_inflight
https://jp.sputniknews.com/russia/201802084554928/
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518132599/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

露Su-27戦闘機が米EP-3電子偵察機に1.5メートルの至近距離まで異常接近…米国務省が非難!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 アメリカ海軍は、黒海の上空を飛行していた偵察機に対し、ロシア軍の戦闘機がおよそ1.5メートルの距離まで異常接近して危険な行動を取ったと発表し、アメリカ国務省の報道官は声明を出し、「最高レベルの懸念を示す」として、ロシア軍…

ロシア外相「北方領土は第2次世界大戦の結果、ロシアの一部に」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、国営テレビが外交問題について幅広く聞くインタビューに答え、11日にその内容が放送されました。  この中でラブロフ外相は、北方領土について、「日本側は、四島を含めて第2次世界大戦の結果が揺るぎないということを…

ロシアが核搭載型の無人潜水艦を開発中、高速で深海を進み、米艦隊や米海岸都市を破壊…プーチン大統領年次教書演説!

1: イレイザー ★
 《 ロシアのプーチン大統領は1日、内政や外交政策について説明する年次教書演説を行い、核搭載型の無人潜水艦などの核兵器を開発していることを明らかにした。  プーチン氏は、1000人以上の各界代表者が集まる会場で約2時間にわたり演説し、…

ロシアが新型ICBM「サルマト」の発射実験の映像を公開…射程距離は1万1000キロ超!

1: みつを ★
 《 ロシア国防省は30日、新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「サルマト」の発射実験の様子を収めた映像を公開した。サルマトは北大西洋条約機構(NATO)では「サタン2」の通称で呼ばれている。ミサイルはロシア国内のプレセツク宇宙基地から発射さ…

プーチン露大統領「金正恩はやり手の政治家、核巡る対決でトランプに勝利した」!

1: しじみ ★
 《 ロシアのプーチン大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「やり手の成熟した政治家」であり、同国の核・ミサイル開発を巡る欧米諸国との直近の対決を制したとの見方を示した。ロシアの記者団との会合で語った。  大統領は「金氏は今…



まつ毛育毛剤通販