動画

3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった

投稿日:

dropped20
 
 2月も10日を過ぎると次第と気になってくるのがバレン〇インデー。別にあげる予定ももらう予定もない。そんな切ないことを考えちゃう仲間には、愛するペットに贈り物をすることをおすすめするよ。

 ちょっと時期はずれちゃうけど、クリスマスシーズンにあった素敵なプレゼントのお話をご紹介するよ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

最愛の犬に旅立たれペットロスに陥っていた姉に、妹がくれたプレゼントに久々にうれし涙を流した姉。そのプレゼントとは?

 ペットは飼い主に様々なことを教えてくれる。見返りのない愛情、生きることのすばらしさ、そして出会いには必ず別れがあるということも。

 「過去の後悔や未来の不安に気をもむより、今、この瞬間を大切に生きること」今を生きていることの素晴らしさを、彼らはその短い…

「ちょっとここに避難しますよ」ハリケーンから逃れるため、タクシーに乗り込んできた一羽のタカ。度肝を抜いた運転手だがいったん保護することに、その結果・・・(米テキサス州)

 8月25日にアメリカテキサス州に上陸したハリケーン「ハービー」による影響による被害のニュースがあとをたたない。

 災害にあって困っているのは人間だけではない。野生動物たちだって大変なのだ。テキサス州ヒューストンで、暴風が吹き荒れ困り果てたタカは、1台のタク…

オウムじゃないけどおしゃべり余裕。人間みたいに話せるし人間をからかう余裕すら見せるオオハシガラス

 俗にいう「鳥頭」とは一線を画すカラスの仲間たちはかなり賢いという話を以前にもお伝えしたが、なかには人間のように話すカラスも存在するという。

 オウムや九官鳥が話すのはよくあることだがカラスも話せるのだ。

 アメリカの保護区にいるシロエリオオハシガラスの…

世界の車窓から。高速列車から撮影した戦闘機と並走する風景とかすごいなおい!(フランス)

 日本が誇る新幹線の最高速度は現時点で320km(東北新幹線/宇都宮~盛岡)だが、フランスでは最高時速300kmを軽く超える高速列車がいくつか運行しており、広い国土をあっという間に移動する便利な交通手段となっている。

 フランスにて、こうした高速車両に乗り込んだ乗…

めっちゃポータルやんか!中国の上空で長方形の確認される

 今月半ば、中国山東省の上空に異様な四角い光が現れ、現地の人々が騒然とする出来事があった。

 夜空に浮かび上がった大きな長方形を撮影した動画は、ネット上の視聴者をも巻き込み、その正体について議論が巻き起こった。

 一部では「異次元につながるポータルのよう…



まつ毛育毛剤通販