動画

3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった

投稿日:

dropped20
 
 2月も10日を過ぎると次第と気になってくるのがバレン〇インデー。別にあげる予定ももらう予定もない。そんな切ないことを考えちゃう仲間には、愛するペットに贈り物をすることをおすすめするよ。

 ちょっと時期はずれちゃうけど、クリスマスシーズンにあった素敵なプレゼントのお話をご紹介するよ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

もしも衣服に火がついたら?覚えていて損はない。消防士が教えてくれた3ステップの消火方法

 いつどこで何が起きるかわからないのが人生だもの、火が自分の着ている服に燃え移るなんてことも100%ないとは言い切れない。

 万が一にもそうなったときにはどうすればよいのだろう?

 水とか消化器とかを用意している猶予はない。そんな時に役立つという衣服につい…

民放5局のテレビ史に残る事件事故で打線組んだ(解説有り)

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)20:49:17 ID:mPS
1(一)ポケットモンスター(テレ東) 2(捕)発掘!あるある大事典II(フジ) 3(遊)めざましテレビ(フジ) 4(三)アフタヌーンショー(テレ朝) 5(中)ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!(フジ) 6(…

見ているだけで楽しい!圧倒的画力で描き上げる『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラゴンをタイムラプスで

 アーティストのクリス・スカルフ氏は手描きだけで『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラゴンを描いた。

 その様子を10分間のタイムラプス映像にしてYOUTUBEで公開中だ。白い紙にドラゴンの魂が注ぎ込まれ、灰色の線と線が折り重なり、着色され、最後は紙の中から飛び出し…

猫が肉屋に買い物に来た?おじさんに注文し肉を受け取る顧客としての猫(トルコ)

 猫好き国家、トルコならではの光景かもしれない。

 一匹の猫が肉屋にやってきた。猫のお客さんに対し、肉屋のおじさんは何やら人語で話しかけた。すると猫はニャゴニャゴと何やら注文をしているようだ。

 そしておじさんは猫に1切れの肉を差し出すのだ。対話が成り立…

アラブ首長国連邦の火星都市計画「マーズ2117」プロジェクトで火星の未来を体験できるバーチャルリアリティ動画

 2017年2月、アラブ首長国連邦(UAE)は「マーズ2117」と呼ばれるプロジェクトを発表した(関連記事)。これは、2117年までに火星に小型都市やコミュニティを建設して人類を移住させるという壮大な火星移住計画である。

 火星の住み心地ってどうなの?というかそもそも普通に…

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販