仮想通貨

【速報】コインチェックが緊急記者会見「401億円の出金を完了した。NEMの補償も目処はたっている」

投稿日:

39

コインチェックは、業務改善計画提出した件について、記者会見にて詳細を語った。すでに日本円で401億円の出金が完了したことなどを報告。以下、大塚氏の会見簡易まとめ。

今日はお話しできる範囲で。後日、詳細を発表する。

本日、業務改善命令に対して、報告書を提出した。我々としては継続して事業を行う方針。一歩一歩再生に向けて進めている。

本日、日本円の出金を再開した。合計401億円の出金を再開した。明日以降も出金をさせていただく。

NEMの補償:ある程度の目処はたっている。明確な時期などは確定次第報告する

仮想通貨の送金売買:こちらも外部(セキュリティの専門家)と連携をして、送金売買を再開する予定。

我々としては一歩一歩改善に向けて進めている。明確な方針が固まり次第、報告する。

Q:ネットでは破産すると言われているが?A:我々としてはそんなつもりはなく、事業再開に向けて進めている

ソース:http://live2.nicovideo.jp/watch/lv311010354


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

【朗報】ビットコイン、100万円を回復。ようやく一安心できるな…

チャート by bitFyer
4:名刺は切らしておりまして 2018/02/13(火) 19:27:41.66 ID:JJZgymog.net
持ち直してきたね 10000ドルくらいで落ち着くかなあ

SBIの仮想通貨取引所がついに始動「ストレスフリーな仮想通貨取引を」

SBIバーチャル・カレンシーズは、仮想通貨取引口座開設の先行予約受付を開始した。当面はビットコインのみを取扱うことになるもよう。
SBIバーチャル・カレンシーズでは「ストレスフリーな仮想通貨取引を」「仮想通貨取引をもっとスマートに。」をモットーに皆様に仮想通貨…

年末ジャンボ宝くじとビットコイン、どちらで夢を買うべきか

一発逆転の夢が詰まっている宝くじ。しかし、仮想通貨の台頭で、期待値の低さが浮き彫りになりつつある。
年末恒例のジャンボ宝くじの季節になりました。この季節に有楽町の長蛇の行列を見ると、なんだか悲しい気持ちがこみ上げてきます。 今回のジャンボ宝くじは最高当選…

【朗報】20日前は10円だったNEM(XEM)が30円に到達!リップラーは北尾と心中してる場合じゃないだろこれ

チャート by Zaif
529:承認済み名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:57:48.48 ID:xeKQZroM.net
やばいな 暴騰中

Zaifの0円バグで21億BTCコイン(時価総額2246兆円)をGETした麺屋銀次さんが話題。Zaifはアカウントロックしダンマリを決め込んでるもよう

仮想通貨取引所の「Zaif」において、かんたん決済でのビットコインの表記が0円だったバグ?が発生し、それにいち早く気が付いた麺屋銀次さんが大量買いを行い、21億BTC、時価総額にして2246兆円をGETした事例が話題。Zaifはその後、麺屋銀次さんをアカウントロックしており…



まつ毛育毛剤通販