仮想通貨

【速報】コインチェックが緊急記者会見「401億円の出金を完了した。NEMの補償も目処はたっている」

投稿日:

39

コインチェックは、業務改善計画提出した件について、記者会見にて詳細を語った。すでに日本円で401億円の出金が完了したことなどを報告。以下、大塚氏の会見簡易まとめ。

今日はお話しできる範囲で。後日、詳細を発表する。

本日、業務改善命令に対して、報告書を提出した。我々としては継続して事業を行う方針。一歩一歩再生に向けて進めている。

本日、日本円の出金を再開した。合計401億円の出金を再開した。明日以降も出金をさせていただく。

NEMの補償:ある程度の目処はたっている。明確な時期などは確定次第報告する

仮想通貨の送金売買:こちらも外部(セキュリティの専門家)と連携をして、送金売買を再開する予定。

我々としては一歩一歩改善に向けて進めている。明確な方針が固まり次第、報告する。

Q:ネットでは破産すると言われているが?A:我々としてはそんなつもりはなく、事業再開に向けて進めている

ソース:http://live2.nicovideo.jp/watch/lv311010354


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

仮想通貨「Lisk」が大暴騰。ビットフライヤー上場期待上げか

binance
751:承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 17:47:01.07 ID:BdKiCLtU
上がるのはやっ

満を持してビットコインに100万円つっこんでみた結果…

Photo by bitflyer
1:名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)22:15:17 ID:xa2
今日だけでさっそく6万くらい損してる計算なんだが…本当に儲かるのかよ

【朗報】モナコイン、止まらない、脅威の1300円を突破。今日だけで爆益続出だろこれ

チャート by bitflyer
41:承認済み名無しさん 2017/12/05(火) 21:00:31.08 ID:ZAFLf8uJ
むっさ上がってるやん!!
今朝の記事:【緊急速報】モナコインが大暴騰。ついに1000円を突破する : IT速報

本田圭佑、W杯後に電撃引退か。すでに仮想通貨「本田コイン」の発行を見据える

サッカー日本代表の本田圭佑は、ロシアW杯後に引退を電撃発表する可能性が高いという。
本田に近いサッカー関係者が明かす。「『サッカー選手の次は“世界を変えるビジネス”に取り掛かる』と豪語していますよ。その土台作りとして本田が最も関心を示しているのが『オンライ…

仮想通貨取引所の「Kraken」、日本撤退を発表。日本居住者は6月から売買禁止に

大手仮想通貨取引所である「Kraken」は、日本居住者に向けた仮想通貨交換業サービスを廃止を発表した。6月中旬より売買取引ができなくなる。
お客様各位(日本居住のお客様へ)平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。この度 Kraken では日本居住者に向けた仮想通…




まつ毛育毛剤通販