関連記事

ヤマトとアマゾンの運賃交渉、約4割値上げで合意

宅配最大手のヤマト運輸がインターネット通販最大手の米アマゾン・ドット・コムとの運賃交渉で値上げすることで大筋合意したことが27日、わかった。値上げ幅は4割超だという。
ネット通販の利用者急増で、人手が足りない物流が成長の足かせになりつつある。ネット通販の成…

【悲報】ランボルギーニのスーパーカー、Tesla Model Xに置き去りにされてしまう

Tesla Model Xがランボルギーニとレースし、打ち負かしてしまったと話題に。
ビデオでは、Tesla Model X P100D クロスオーバー SUVが、53万ドルのランボルギーニ・アヴェンタドーと1/4マイルレースを戦う。ネタバレ注意:Teslaは0.05秒差でランボーを置き去りにする。5400ポ…

東芝社員の嫁、「夫は東芝です」が通用しなくなり、思い描いていたハイソな生活がぶち壊しだと咽び泣く

経営危機に陥った東芝。その影響は、社員とその家族たちにも及んでいるという。
「不正会計の発覚後、業績が悪化して会社から給与にまつわる『緊急対策』が組合に提示されました。社員の雇用を守るため組合がこの提案を受け入れた結果、毎月の収入が3万円減って、ボーナスが…

楽天、第4の携帯電話会社を目指し新会社を設立。来年にも割当申請へ

楽天は、来年1月にも新会社を設立し、総務省が新たに携帯電話向けに割り当てる電波の取得を申請することが明らかになったという。
IT大手の「楽天」は、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクのようにみずから基地局を備える携帯電話会社を近く設立し、来年、総務省に電…

NHK、一律値下げ見送り「新たな資金需要もあり減免を優先した」

NHKは、経営委員会で受信料徴収免除の対象拡大などを盛り込んだ新経営計画を決定した。上田良一会長は値下げ見送りについて「いろいろな還元策を議論したが、新たな資金需要もあり減免を優先した」と述べた。
NHKは16日、最高意思決定機関である経営委員会(委員長・石…



まつ毛育毛剤通販