知る

誰かが毎日、僕の駐車スペースに勝手にとめてるんだけど。堪忍袋の緒がブチ切れた男性がとった復讐の方法とは?

投稿日:

car1

 もし自分の駐車スペースに自分以外の誰かが駐車していたら?しかもそれが毎日だったら?超困るし超迷惑だし超腹が立つだろう。

 イギリス・北ロンドンの中小企業で働くGoalnadoさんは1月末、自身のそんな体験談をredditに投稿した。

 Goalnadoさんは絶対に車が必要な仕事をしているらしく、駐車場を出たり入ったりする日々を送っている。

 面積狭めな駐車場が会社の裏にあり、そこに近所の会社のものもあわせて車8台がとまっている。

 駐車場代は毎年1台につき約18万円もする。管理会社による遠隔管理が行われているロンドンでは一般的な駐車場だ。

 そこに今から約9週間前、見知らぬ赤色のフォード車が勝手に駐車するようになった。毎日、毎日、Goalnadoさんの駐車スペースに、である。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

ロボット戦争:AIの進化が世の中に社会不安を引き起こす(専門家)

 先日、人気オンラインゲーム『ドータ2』の世界大会で催されたエキシビションマッチで、AIをオープンソース化する非営利研究機関「OpenAI」の作り上げたAIが人間のトップランカーを見事に打ち破った。これを受けて、このプロジェクトを支援していたイーロン・マスク氏は次…

お金持ちか、貧乏なのかはすべて顔に出ていた。その人の表情から経済状態がわかることが判明(カナダ研究)

 「目は口ほどに物を言う」と言うが、顔の表情はその人の所得レベルを物語っているのだそうだ。例え初対面でも、その人の顔から見てとれるかすかな手がかりから、その人がお金持ちか、貧乏なのかが分かってしまうという。

 最新の研究によると、普通にしているときの他人…

自殺願望を抱く人を特定して悲劇を未然に防ぐAIの開発が進められている(米研究)

 自殺は深刻な問題である。世界的に見ると毎年80万人もの人々が自らの手で命を断っているそうで、WHOによると自殺は2015年の世界の10~19歳の若者の死因の3位とな自殺、欧州と南アジアにおいては死因の1位または2位を占めているそうだ。

 自殺願望を抱く人は家族や友人…

息子を亡くし、その墓の前で悲しみにくれていた母親の前に1羽の鳥が現れた。その鳥は彼女の悲しみをすべて運び去っていった。

 イギリスの最南端、サウザンプトンのウォータールーヴィルに住むメアリー・ロビンソンさんは3年前に息子、ジャックくんを亡くした。まだ4歳半だった。

 ロビンソンさんの悲しみは筆舌に尽くしがたいものであった。ジャックくんを想わぬ日はなく、まだ生きていてくれれば…

「ウォーター !」月の地下には想像以上の膨大な水があることが再調査で明らかに(米研究)

 月には、我々が想像する以上の水があるようだ。

 アポロ計画で持ち帰られた鉱物サンプルを再検査したところ、月面の下には膨大な量の水が存在するらしいことが判明した。

 この発見によって月への有人ミッションがこれまでよりもずっと容易になる可能性がある。



まつ毛育毛剤通販