知る

誰かが毎日、僕の駐車スペースに勝手にとめてるんだけど。堪忍袋の緒がブチ切れた男性がとった復讐の方法とは?

投稿日:

car1

 もし自分の駐車スペースに自分以外の誰かが駐車していたら?しかもそれが毎日だったら?超困るし超迷惑だし超腹が立つだろう。

 イギリス・北ロンドンの中小企業で働くGoalnadoさんは1月末、自身のそんな体験談をredditに投稿した。

 Goalnadoさんは絶対に車が必要な仕事をしているらしく、駐車場を出たり入ったりする日々を送っている。

 面積狭めな駐車場が会社の裏にあり、そこに近所の会社のものもあわせて車8台がとまっている。

 駐車場代は毎年1台につき約18万円もする。管理会社による遠隔管理が行われているロンドンでは一般的な駐車場だ。

 そこに今から約9週間前、見知らぬ赤色のフォード車が勝手に駐車するようになった。毎日、毎日、Goalnadoさんの駐車スペースに、である。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

うおおおおお、フォースが高まるぅ!2019年にオープン予定の「スター・ウォーズ」ランドの詳細が続々と明らかに!

 2015年に発表されて以来、フォースとともにあるお友だちのワクドキを誘ってきた「スター・ウォーズ」ランドの詳細がいろいろと明らかになってきたよ。

 7月14~16日、アメリカ・カリフォルニア州アナハイムで、2年に一度のディズニーファン向けイベント「D23 Expo」が開…

人類は進化によってお酒に弱くなる。今後アルコール耐性を持たない人が急増する可能性がゲノム調査で明らかに(米研究)

 ヒトは未だ進化の途上にある。変化していく環境に適応するべく世代を経ながら少しずつ変わっていく。例えば尾てい骨は尻尾の名残ともいわれている。

 進化の影響は様々なところに現れる。アルコール耐性に関してもその影響がでているという。

 これまでのところ、アル…

ハリーポッターのダンブルドアが愛したイスラエルのふんわりチョコレートお菓子「クレンボ」の作り方【ネトメシ】

 一説によるとヘブライ語版の「ハリーポッター」ではダンブルドアの好物として登場したというイスラエルで人気の冬のお菓子「クレンボ」。

 これは、ビスケットの上にメレンゲクリームを乗せてチョコレートでコーティングしたお菓子だ。冷凍してもそのままおいしく食べら…

視力検査表の先駆けとなったあらゆる国籍の人々に対応した視力表(1907年)

 世界各国の言葉とイラストや図形などで構成されている不思議な視力検査表。大きさはおよそ55×71センチで、表には通常のもの、裏には明暗が反転されたものが記載されている。

 この視力検査表は製作者は1907年、ドイツ出身の検眼医で、米国オプトメトリック協会の会員で…

日本のkawaiiがまたひとつ・・・きぼう船内ドローン「Int-Ball」が超絶キュートすぎると海外で話題に

 日本発の「kawaii(かわいい)」文化は、今では海外でもよく知られたところ。特にハローキティさんとか、仕事を選ばずどんなものとでも果敢にコラボするチャレンジ精神には頭が下がるよなほんと。

 そんなキティさんのがんばりはおいておいて、新たに“かわいい働き者”が…





まつ毛育毛剤通販