ニュース

【平昌オリンピック】ドーピング陽性となった斎藤慧選手、自発的に選手村を出てチームを離脱し反論「ドーピングをしようと考えたことは一度もない」(反論文全文あり)

投稿日:

-ニュース

執筆者:


関連記事

【東名夫婦死亡】石橋容疑者の父親「息子は大人しい性格で、なぜ事件を起こしたのか全く分からない」…知人「足でハンドル操作していた」

続きを読む

スタートトゥデイ、が社名を「ZOZO」に変更へ

スタートトゥデイ(3092.T)は21日、社名を「ZOZO」に変更すると発表した。
10月1日付。同社は、今期をプライベートブランド「ZOZO」の事業を本格的に開始する「第2の創業」と位置付けており、より認知されている「ZOZO」を社名とすることとした。6月26…

Microsoft、英国沖の海底にサーバー864台を内蔵したデータセンターを設置。冷却コストの節約が狙い

米マイクロソフトは6日、英スコットランド北部オークニー諸島沖の海底にデータセンターを設置したと発表した。
陸上でのサーバー冷却に必要なエネルギーを節約することが狙いだという。500万本の映画を保存するのに十分なサーバー864台を内蔵したデータセンター「ノーザン・…

【悲報】 矢口真里が再婚 交際4年 元モデルの一般男性と

1:風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:38:23.44 ID:sKjPjXph0.net

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が、交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)と今月中にも結婚することが12日、分かった。 関係者によると、親族や関係者には「近々結婚する…

【悲報】NHK受信契約、最高裁判決以降に急増。昨年12月だけで通常月の5倍も増加

NHKは10日、昨年12月から今年3月までの自主的な申し出による受信契約の増加数が、前年同期より10万件多い13万6千件に上ったことを明らかにした。
最高裁が昨年12月に受信料の支払いを事実上の義務と位置づける判決を出して以降の急増ぶりが見て取れる。 イ…





まつ毛育毛剤通販